BLOG
  • 駐在員・海外赴任・海外勤務者の婚活
  • 2023.08.23

婚活パーティーで必ずマッチングする女性の特徴

婚活パーティーで必ずマッチングする女性の特徴

お盆前からお盆後までバンコク婚活パーティー開催を含め
バンコク→ダナン→ハノイと3都市周ってきまして
生命力がさらについた感じです笑



大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



仕事もオンラインでできるようになり
自由に働けるライフスタイルが実現できるようになりました



さてこの度のタイのバンコク婚活パーティー
男女7:5の開催でしたが、3組のマッチング♡
⇒以前のバンコク婚活パーティーレポ記事はこちら





その中で婚活パーティーが始まる前でも
「この人はマッチングするよね」

というのがだいたいわかります!
婚活パーティーが始まるまでにわかるものです(だいたい見当が付きます)




その人の見た目(表情や雰囲気)やコミュニケーション力などで
感じの良い方はたいていマッチングします




今回婚活パーティーでマッチングした女性は、
誰に対しても満面の笑みで対応し、大きなわかりやすいリアクションをとっていました




男性は自分に対して、
喜んでくれたり、嬉しそうにしたり、楽しそうにしてくれる女子が大好きです‼
男性の心理がわかっていたら、サービス精神発揮して
おもてなし精神で楽しそうに話す時間にしてくださいね




サービス精神がある人は、マッチングしやすいです
反対に、
「なんで私が男性を楽しませないといけないの?!」なんて精神では

なかなか恋人はおろか結婚までは難しいと心得えてください
そのような精神では同じようなレベルの精神の人しか引き合いません
とにかくギブする精神が、マッチングしたり交際に発展しプロポーズに至るのです




しかしたまに、
わたしたちには無愛想だけど男性がきたらガラッと変わる人もいます(笑)

そのような人は1回はマッチングしてもそこから交際が続くという人は少ないです...




人によって態度が変わる人は、言動に表れます
考え方というのは、どうしても知らず知らずの間に出てしまっています
お馬鹿な男性は騙せても、賢い男性はしっかりとその辺見ているので
裏表のある性格の方は、まずその考え方を変えるところからですね




リシェーヌでは、一生物になるシアワセになる考え方や習慣を主にお伝えし、
人生が更に豊かにシアワセになる人を育成しています
結婚後もシアワセが続く考え方や習慣が大切だと思っています



この考え方にご賛同の方は
一度あなたの婚活相談にお越しくださいね



大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアが
あなたを更に豊かな人生にナビゲートします

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ