BLOG
  • 駐在員・海外赴任・海外勤務者の婚活
  • 2023.08.12

タイのバンコクにて30代40代駐在員の婚活パーティーレポ

タイのバンコクにて30代40代駐在員の婚活パーティーレポ

タイは日本より涼しい・・・と感じました



大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
あなたの人生をさらに豊かにシアワセになれる場所



さてただいまタイのバンコクにてタイ駐在員と婚活パーティー中
後少しでパーティーも終わりますが
外の暑さに負けず室内のパーティーもかなり暑く盛り上がっております



婚活パーティー開催場所は、バンコクの日本人街プロンポン
プロンポン駅から徒歩5分のカフェHakata coffee 
お客様はほぼ日本人





駐在員男性と結婚したいという日本人女性も多いです
やはり駐在員と言うとしっかりした会社のできる男性が多いという印象です
仕事に燃える男性って魅力的ですよね!




そんな駐在員男性と出会える婚活パーティーを
知り合いの結婚相談所と一緒にさせていただきました
というか開催中です



日本から数人引き連れてバンコクに来ましたよ♡
日本からは総計4名ほど




お盆というのもあり、会社員の女性はお休みを取れるいい機会です
観光も兼ねて出会いのパーティーに参加するというのも楽しみの一つですね



もし万が一出会いがなかったとしても、
タイの観光も楽しめるし、ついでにいろんな出会いの場所もありますしね



ちなみに昨日は「ルーフトップバー」というところに行って
5つ星ホテルの最上階のバーで非日常タイムを過ごしました♡
DJもガンガンで楽しいバータくしんでイムを過ごせました



こんなところでも独身であれば出会いはありますよ〜!
外国人も多いけど、日本人らしき人もいますから
気軽に声をかけてたら出会います!



しかし
声をかけるなんて私には無理!なんて方は
やはり結婚相談所向きです!



自分から声をかけられる人はそもそも出会いに困らないですからね!

自分が向いている場所でお相手を探すというのが1番です!





私達は婚活パーティー主催の結婚相談所のご夫婦含め
5人で行ってましたが、
帰りに普通に日本人らしき方に声をかけたら気さくに話してくれましたよ



なので独身のあなたならきっと良い出会いに繋がるはず!
帰り間際の2,3分という短い時間でしたが、
しっかり連絡先交換をして独身と既婚者というのもヒアリングできました



海外に行くと日本語が恋しい、日本人がいるとホッとする
同じ日本人ということだけでなんだかとても親近感が湧くものです
だからこそ独身のあなたは海外に旅行に行くことをおすすめします!




素敵な場所に行くと素敵な人に出会えます
どこにいても出会いは自分から動けば出会いに繋がります



普段からアンテナを立てて、
あなたの条件的に合いそうな人がどこにいるのかをマーケティングして

その場所に行ってみましょう



あなたがもし自分から声かけられないとか
自分からアプローチできないのであれば、出会いの違う選択肢や違う方法が必要です
あなたの婚活のお悩みをお聞かせください



以上バンコクの婚活パーティーからの中継でした
次回婚活パーティーは11月25日(土)14時半−16時
⇒☆☆☆次回バンコク婚活パーティー



あなたの理想の人と結婚できる場所
大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤がお送りしました



あなたが婚活パーティーや婚活でうまくいかない解決法は
私達にお任せくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ