BLOG
  • リシェーヌについて
  • 2022.01.13

会員様の心強い味方!リシェーヌ卒業生が新スタッフになりました

会員様の心強い味方!リシェーヌ卒業生が新スタッフになりました

新スタッフ紹介です♡



今年から新たなスタッフが入りました。
新スタッフの上間はなんとリシェーヌ卒業生♪
卒業して1年半が経ちます



リシェーヌ創業当時から影で支えてくれていた和泉は
新たな道を見出しその世界で輝きを増しております
今までたくさんの感謝をこめてありがとう♡




そんな彼女が先日1/11の
今年はじめての最強開運日に
自身のSNSで以下のことを発信していました✧



♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡


2022年になり、結婚して1年半が経ちました。
実は旦那さんと出会ったのは、結婚相談所でした。
ホント不思議なご縁てあるもんだ。



4年前に仕事をやめて
南米旅行→実家の福知山に帰ってた頃。
友達から、
代わりに行ってきて!っと言われた
大阪のワイン会🍷



そこで結婚相談所の代表、紫さんと
出会ったのがきっかけ。
紫さんは美人&エレガント
しかもコミュニケーションがハンパない✧✧
こんな大人の女性になりたい♡って
思った人だった。



それがきっかけで大阪・堂島の
婚活サロン「リシェーヌ」に入ることに。
その前に心理学を学んでいて、
そのおかげだと思う。



入会して1ヶ月半で旦那さんと出会い
活動4ヶ月、40歳で成婚退会♡
相談所歴代2番めの早さで結婚しました。



ほーんと自分を知るって大事!



そして今年からは紫さんの
リシェーヌで事務メインだけど
仕事させてもらうことになりました!



正直、昔は相談所ってなー、
どうなん?て思ってた。
いやむしろ、32歳の時に
そろそろ結婚しないと!って
別の相談所に入ったこともあった。
でも2ヶ月も経たずに辞めた。笑



もちろん飲み会、コンパ、婚活パーティー
婚活アプリ、街コンetc
いろいろやった😆



相談所の活動はやっぱり他の出会いとは
違うこともたくさんあって、戸惑うこともある。
だけど、メリットもある。
まあ結果出したしオッケー。
てことで、やっと言える。



私が参加したワイン会🍷が大阪で
毎月開催されています。
大阪の夜景✧が見えるホテルにて、
ノンアルコールもあります。
独身男女が集まるイベントです。
※1/16(日)、2/6(日)、3月以降もあり



是非!まわりの’独身の友人、家族、同僚’など
出会いがないねん😆って方に伝えてみてください✧✧
興味ある人がいたら連絡ください♡



私はあの時、行けといってくれた友達に
感謝しかない。
そして、コロナの前に結婚できた女とも
ほんっっとに有り難い😁



でも今はコロナの影響で婚活業界の
会員数は増えてますよ〜
とはいえ、いきなり参加はハードル高い😆



ぶっちゃけ婚活ってどーなん?
ワイン会って??な方は私に聞いてください。
もちろん、自分が独身やねん!な人も・
これまでの切ない経験も含めて伝えます😂



そして、最後は自分で決めてください。
本人が真剣じゃないと、
やっぱり無理だと思う。1つのキッカケでしかないから。



♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡



彼女のアツい思いが伝わって
なんだか泣きそうになりました



彼女はリシェーヌを卒業してからも
婚活に関する情報を
事あるごとにネットで見ては送って来てくれていました✧




新生リシェーヌ
これからもよろしくお願いします☀

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ