BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2022.01.03

壬寅年に合った婚活法

壬寅年に合った婚活法

新年あけましておめでとうございます✿
今年は「壬寅」の年




「壬寅」の意味を調べてみたので要約すると・・・




辛く厳しい冬はいずれ終わり暖かい春が来る
冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ
華々しく生まれる




つまり
地道な自分磨きを行い、実力を養うことで成功につながる
のだそうです☆





婚活も厳しい冬が続いた人の中でも
2つに振り分けられますね




うまく行かない時期にドウ過ごすかで
二極化されます





自分磨きやうまくいくための学びや行動する人は
婚活成功への道につながるのです




冬の時期に我慢がない人は
積み重ねや学びなく諦めることによって
望む人生と反対の道に進むことになります





うまく行かないときは
どうやったらうまくいくのか?!
と考え行動する思考が大切です





2022年成功する思考習慣を
リシェーヌで身につけ実践してまいりましょう




本年もリシェーヌをどうぞご愛顧頂きますよう よろしくお願い致します🌸




梅田からすぐの好立地
リシェーヌマリッジプレミアに
まずはあなたの婚活状況を教えて下さい☆

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ