BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.08.15

諦めなくてよかった!歳の差再婚カップル

諦めなくてよかった!歳の差再婚カップル

お盆期間中に
アツアツのハッピーなご報告💖




こんにちは
大阪梅田の結婚相談
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です




もうやめるもうやめるを
何回聞いたか😊




そんな彼女の第一声は
『諦めなくて良かったです!』




とても純粋で華があって
可愛らしさに溢れた彼女が選んだ人は
ひと回り以上離れたダンディーな方




二人のお子様や親御さんのお世話や
リシェーヌに入った後に
50代になって転職したりと
一気に状況が変わり
活動もどうしようか悩んでいたのですが




彼女にとって
ベストな選択は
活動して
お相手を見つけることだということは明白




なのでいろんなことの両立が大変でしたが
活動されて2年で
包容力のある素敵な彼と
出会えたのです




毎月のカウンセラーとの面談でも
勇気づけられ
みんなの協力もあり
みごとプロポーズ♡




諦めるのは簡単!
だけど本当にあなたの得たい未来は
そのすぐ先にあるのです✨





ただ闇雲に出会うのは違います




カウンセラーやアドバイザーが
しっかりと適切な
アドバイスやコンサル力がないと
時間の無駄になります




結婚相談所の方針や
カウンセラーの質で
成婚率が変わります




あなたはどんなサポート受けてますか?
婚活がうまく進んでいないのであれば
お話し聞かせてください

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ