BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.08.29

なんでも叶えてくれる1歳年下彼♡アラフォー女子3ヶ月でプロポーズ

なんでも叶えてくれる1歳年下彼♡アラフォー女子3ヶ月でプロポーズ

残暑厳しいコロナ禍ですが
リシェーヌでは
どんどん成婚者が出ています♡



こんにちは
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



さて昨日はハッピーなご報告に
来てくださいました♡




リシェーヌで活動1年半
他社でも数年活動していた
真面目な頑張り屋さんのアラフォー女子




とっても可愛く女性らしさがアップ
してました(*^^*)




彼女の成功の秘訣!

どんな時もあきらめず
コツコツと前向きに取り組んだこと





もうこのひとことに尽きます✨




よくあきらめず頑張ったと
スタッフ一同感動です✨




自分の思い描く未来を
しっかりと描いていたので




それに向けて二人のスタッフが
しっかりとサポートしてくれました✨




そんな彼女が
『好みや価値観が合っていて
彼はなんでも叶えてくれるんです』




二人が行ってみたいところも同じなので
二人の時間がとても楽しいご様子




そんな彼女ですが入会当初は





なかなか人を好きになれない
\お悩みがありました





そんな心配もなく
彼とお見合いしてからは
とてもスムーズにスピーディーに
進みました!!!




なぜかというと
この頃にはマインドが整っていたからです




ご縁てすごいですね✨
彼女にとっての
頑張ったご褒美だなと
私は感じましたよ




他社で何年やっても
成果が出なかった彼女ですが




リシェーヌに来てから
1年半かかりましたが




幸せになれる思考や習慣も身につけた
ベストタイミングで
運命の彼と出会えました♡




なかなか婚活で生活が出ないあなた
一度リシェーヌにご相談に
お越しくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ