BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.07.12

愛され女子になって出会って4ヶ月でプロポーズ&ご入籍

愛され女子になって出会って4ヶ月でプロポーズ&ご入籍

暑いアツイ夏がやってきました☀️
そんな中
リシェーヌでは婚活生が
どんどん幸せな卒業をしていきます






一昨日は入籍してその足で

幸せなお二人が

ご挨拶にきてくれました ❤️




ご夫婦になってはじめて会うのが
私だそうです✨




この日は堂島のサロンではなく
レッスン等している元町サロンにて 🌸





彼女はリシェーヌ婚活1年
出会って4ヶ月でプロポーズ
そして翌月入籍






とんとん拍子に進みました 🍀






ご縁があると早いんですよね!






そんなハッピーで愛され女子になった
Mちゃん





婚活がすんなり行ったのかというと
実はそうでもなくて…





他社でも婚活してましたが
途中中断し色々あって





その後リシェーヌにきて
コロナ禍で1年で
素敵なお相手が決まったんです✨





他社で何年か活動してたけどうまくいかず
リシェーヌにきて成婚になる人は
少なくないんです✨





彼女は最初から順調だったかというと
途中ちょっとつらいことも経験しました





でもね、
それがあったから素敵な旦那さまに
たどり着いたわけです





その時うまくいっていたら
こんな素敵な旦那さまと
出会えなかったわけで





彼女にとっては
必要な学びだったのです!





その時も折れることなく
目的は結婚して
もっと幸せな人生を送ることなので





そこのマインドセットもでき
恋愛塾も受講され
素直に実践し
あっという間に夢を叶えたのです 💫






彼もまたとっても素敵な方で
プロフィール写真と全然違って
実物がめっちゃいい ✨





彼女の良いところを
彼がしっかりわかっていて
言葉にしてくれて
彼女のことをすごく大切に思ってくれていて






それが彼女にとって
感動する安心感と幸せ感
そして自己重要感を
満たしてくれるお相手さま🌸






本当に良いパートナーと出会い 
愛されるようになった彼女を見て
私泣きそうになりました🥺





自己肯定感も上がってきて
女性に生まれた幸せを
感じていることでしょう🌸✨






今のままの可愛い奥様で
器の大きな男らしい旦那様に
大切にしてもらえると思います 🍀





今までいっぱい頑張ってきたから
神様からのご褒美かもしれませんね ⭐️
とにかく良かった
末永くお幸せに❣️




婚活をするなら
的確なアドバイスや学びができる
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアまでお問合せくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ