BLOG
  • 婚活マインド革命
  • 2021.05.15

GACKTに学ぶ婚活超成功術

GACKTに学ぶ婚活超成功術

昨日You TubeでGACKTの著書
GACKT 超思考術
GACKTの勝ち方





どちらか忘れたけど
本の内容を要約して説明する
You Tubeチャンネルで
たまたま見て





ほんとほんと!!!
そのとおり!!!





婚活の成功も一緒一緒!!!
と思ったのでこちらに書いておきますね




知 覚 考 動




世の中の大半の人は
考えてから動くもの





でも
この順番が
成功しない理由です






確かに私の周りでも
インテリでスペックめっちゃ高くても
成功していない人がいて






やはりその人は
考えてばかりで全く行動できていないんです






じゃ、どうすればいい?





知 覚 動 考





この順番にすること!





動くことが先で
考えることはその後






この違いが
成功する人としない人を分けている






そしてこれ順番に読むと。。。





知 覚 動 考
ともかくうごこう







これすごくないですか?!







すごーーーーーい!!!
と一人で拍手してました







これねほんとそう!!!






婚活や恋愛も一緒で
あーでもないこーでもないと
考えてばかりの人って






リスクや不安ばかりシミュレーションして
とにかく行動しない






なので5年経っても
10年経っても状況が変わらず
時間だけ立つパターン





状況はますます悪化
年齢とともに・・・






でもね、
素直な人は
こうやったらいいよ!って聞くと
とにかくやってみる






であっという間に結果を手にする





行動してから試行錯誤することが
成功の秘訣





ビジネスも婚活も一緒
あなたもぜひ知覚動考でやってみよう





婚活成功メソッドは
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤がお伝えします





まずは無料相談からどうぞ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ