BLOG
  • 30代恋愛婚活事情
  • 2021.04.27

恋愛が始まらない・発展しない理由

恋愛が始まらない・発展しない理由

・交際が続かない
・2回目のデートに繋がらない
・自然消滅してしまう




これには理由があるわけですが
当事者にはわからないことが多いみたいです



「また会いたい」と思ったら
またお誘いがあるのだけど



このまた会いたいと思ってもらうために
どうしたらいいのかがわからない



という方が多いですね



あなたがまた会いたい人は
どんな人でしょうか?



ちょっと想像を働かせてみてください




あなたが女性なら男性に
男性なら女性になったと仮定して
想像してみてください
イメージしてみてください




どんな人と一緒にいたら楽しいか
どんな人と一緒にいたら居心地いいか
わくわくするか
ときめくか




それを考えたら
あなたにはまだまだポテンシャルがあると思いますよ




相手があなたといてどんな気持ちか
どんなことを思っているか
何をしたら喜ぶのか、楽しめるのか?



してしてではいけませんよ
それではクレクレ星人と同じです




相手が欲しがるものを与えてこそ
相手はあなたとまた会いたくなるのです



もし自分で気づかなければ
いつでも私に会いに来てくださいね
無料相談承ります



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤までご連絡お待ちしています。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ