BLOG
  • 勉強会&レッスンのご案内
  • 2021.04.25

女子力最強レッスン第一回リシェーヌcooking開催

女子力最強レッスン第一回リシェーヌcooking開催

コロナ対策万全で
楽しみながら最強女子になれる
リシェーヌのお稽古バージョン♡




元町のレッスンスタジオで初開催
リシェーヌ卒業生様もご参加くださいました




本日は見た目も可愛い手まり寿司と
えびしんじょのお吸い物



出し汁は鰹と昆布からとったので
上品でおいしいし



酢飯にもすだちを少し入れてるのもあって
もうどれも美味しい〜!



皆さん絶賛!!!



講師によるデモンストレーションのあと
自分の分の手まり寿司を作っていくのですが



これがなんだか工作っぽくて
面白そうでした
まさに作成してる感がありました




講師の手際の良さと
味付けセンス抜群で
また次回何をするかなんだけど



時短料理もいいんだけど
実は我が家に電子レンジがないので
少し先になるかなあ・・・



次回5/30 10時からは
アイシングクッキーです



卒業生の方も
一般の方もご参加可能です




レッスン後参加者皆さんで
スイーツ食べに行ったそうです♡
いいな〜!
皆さん仲良くなって頂いてよかったです



nana先生
ご参加の皆様
ありがとうございました

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ