BLOG
  • しあわせになれる習慣
  • 2021.04.23

婚活も恋愛もPDCAサイクルで!

婚活も恋愛もPDCAサイクルで!

婚活も恋愛もPDCAサイクル!



仕事も恋愛も婚活も
やり方=工程はおなじです



仕事と同じく
このPDCAサイクルが当てはまるのですよ〜!



仕事ではしているのに
婚活や恋愛ではできていない人が目立ちます



P plun 具体的に計画を立てて
D do   お見合いして
C   check 振り返り分析して
A action 課題問題点について改善対策を行い
次のPlunへ反映させる




問題点がわからないまま進むのは
時間と労力が無駄になってしまいます



おみあいやデートのあとに
振り返る癖をつけましょう



この時に決してじぶんにダメだしはNGです




・今日の自分の良かったこと
・次回からの改善点




これを婚活ノートにつけていきましょう



言語化することで
課題が見えてきます



他社でなかなか婚活がうまくいかない方
リシェーヌの婚活相談や
恋愛相談、恋愛力診断にお越しくださいね



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤までご連絡お気軽にくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ