BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.04.14

アラフォー女子が理想の彼と出会って2ヶ月でプロポーズ

アラフォー女子が理想の彼と出会って2ヶ月でプロポーズ

理想の彼と

出会って2ヶ月でプロポーズ💕

活動10ヶ月







アラフォー女子の

幸せ成婚アンケート❤️




大阪梅田の結婚相談所

リシェーヌマリッジプレミアの中藤です




アラフォー婚活は

世間では難しいと言われていますが

リシェーヌでは毎年何名も

アラフォー女子のスピード婚が生まれます❤️




その理由とは…

アンケートでご覧くださいね!




1.婚活始められたきっかけ教えてください。


まわりの友人に子どもが産まれて、子どもを持つなら、ギリギリかと思って始めました。




2.お相手様に初めてお会いした時の印象は?


私以上にポジティブな方だなぁーと思って興味が湧きました。





3.この人と決めたきっかけやエピソードは?


一緒にいて自然体でいられるし、考え方や育って来た環境が似ていたので安心できたからです。





4.活動中に印象に残っていることは?


最初から、デートの約束を2回先までしてくれて、ちょっと今までの人とは違うなぁ〜と思いました。





5.プロポーズのシチュエーションやメッセージはどうでしたか?


お家デートが多く、バレンタインデーに彼のお家で、「結婚してください。」と大きなダイヤモンドをいただきました。





6.入会する前の不安ありましたか?


同世代より上の方(50代くらい)からしかニーズはないのかなぁーと不安でした。





7.リシェーヌに決められた理由は?



やすこ先生に紫さんをご紹介していただき、とてもお綺麗で、パワーのある方だったので、お願いしようと思いました。





8.スタッフのサポートはどうでしたか?


和泉さんには、いつも真摯に対応いただき、感謝しています。松崎さんには、アドバイスやお話を色々聞いていただいたり、活動する力になりました。ありがとうございました。





9.リシェーヌはどんなところでしたか?


自分のイメージをしっかり具体化し、行動する事の大切さを教えていただきました。婚活だけでなく今後の人生についても、生きてくる考え方が出来る様になりました。

毎月の勉強会はできるだけ参加し、マインド面についてはたくさん学びました。





10.最後に現在活動している方にメッセージをお願いします!


私は理想通りの旦那様に出会う事が出来ました。自分のイメージを具体化し、行動し続ける事が大切だと思います!リシェーヌのスタッフさんを信頼してみんなで幸せになりましょう!

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ