BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2021.04.13

仕事が忙しくて婚活がうまくいかないあなたに

仕事が忙しくて婚活がうまくいかないあなたに

仕事が忙し過ぎて
余裕がなくなって
心も体力も消耗して
婚活もうまくいかない状態…



バリキャリ女子には
結構ありがち



繁忙期はいかに自分の心心身の状態を
下げずに上げてあげるかが大事



仕事から帰ったら
自分を労り癒されるようなお部屋の状態を作る
ストレッチしたり
瞑想したり



しっかりバランスの取れた食事
しっかり睡眠




目覚めは爽やかな音楽
出かけるときは
テンション上げる音楽



休日は軽い運動
リフレッシュ&充電の時間



美味しいもの食べて
趣味や自分の気分があがることで
自分を満たす❤️



状態が良くなったら
お見合いやデートをする



その方がうまくいくのですよ



心身疲れている状態では
自分でいっぱいいっぱいになるので
雰囲気で相手に伝わる
うまくいかない



この人ってお相手に会った時に
ガシッと掴める状態に
日頃から整えておくことが大事です



理想と現実がピタッと合わないと
進展しないので



理想の人があなたを選ぶ理由を
整えておきましょう



一人ではどうしても客観的視点が持てません



どうして私うまくいかないのか
わかりません



もちろん自分ではわからないので
私たちプロがいます



迷えるあなた
是非一度無料相談にお越し下さいね



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤までご連絡お待ちしています

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ