BLOG
  • リシェーヌについて
  • 2021.04.12

仕事も恋も人生もうまくいく方程式はある

仕事も恋も人生もうまくいく方程式はある

松山英樹マスターズ優勝のおめでたい本日
取材していただきました



シャナナTV
社長どうでSHOW



収録してきました♪



インタビュアーの話を引き出す力って
ホントすごいですね!
上手にふってくださいました



本番と打ち合わせと
全く違う話になりました笑
が楽しくお話できました



本番中緊張で喉が渇き
お水飲もうとコップを持った手が
ガッチガチに震えてた・・・



今回でラジオも含め
4回目ですが
毎回話したいことがいっぱいあるけど
30分番組なので
ほんの一部分しか話せません



リシェーヌのほんの一部ですが
よろしかったら見てみてくださいね



リシェーヌで交際率アップや成婚率アップのために
どんなコンテンツを提供しているか
ほんの一部紹介しました



恋愛も婚活も仕事も人生も
楽しく肯定的に受け止めて
自分に対しても相手に対してもご機嫌で



目の前にいる人に何ができるか?
どうしたら喜んでもらえるか?
ホッとくつろいでくれるか?



目の前に人に対して
惜しみなく与えていく
尊重し大切に接する
素直な気持ちで
感情表現する



そんなことをしていけば
うまく行かないわけがない



恋愛や婚活でうまく行かない人は
だいたい余裕がなくて
自分自分の人



自分のことしか考えられないうちは
婚活も恋愛も仕事も難しい



リシェーヌでは
人生うまく行く秘訣をお伝えしていきます



そうすると
今よりずっと生きやすく
人生が楽しく豊かになる



今まだトンネルの中にいるあなたに
光を与える場所になることは
間違いないと思います



是非一度
大阪梅田の結婚相談所リシェーヌマリッジプレミア中藤に
相談に起こしくださいね



婚活も恋愛も仕事も人生も変わります

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ