BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2021.04.09

神様のご褒美の結婚

神様のご褒美の結婚

婚活がうまくいく人
なかなかうまくいかない人



その違いの理由のひとつに
自分のことだけで余裕のない人
が挙げられます



うまくいかない人には
理由がたくさんあるんだけど



心の余裕のない人は
男女とも一緒にいても居心地が悪いのです



自分のことしか考えられなく
周りにいる人がどう思うとか
思いやる気持ちは1ミリもない



他人のほんの少しのミスや
言葉じり
言動を批判する



まぁいいか…
がなくて
ひとつ一つを真面目に捉え過ぎて
反応し過ぎて
周りでいる方がその空気で疲れるのです



でもね、
そんな人たちは
好きでそうしているわけではない



生まれ育った環境で
そうならざるを得なかったのです



だから
周りにそんな余裕のない人を見て
こちらも反応しないこと



そっとその人から距離を置いてください




マイナスの反応すると
波動が下がるので
距離をおけばいいだけ



そしてそんな考え方になった人に
『この人にたくさん幸せが訪れますように』
という幸せを願う気持ちを送ってあげると



どんどんあなたの人生
光だしていきます



苦手な人に対しては
全てこれで対応していけば
あなたの人生輝き出します



幸せなエネルギーでいっぱいになります



幸せになれるハッピーリッチメソッドは
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤まで



婚活も人生も全て輝き出します

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ