BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.02.27

2月成婚ラッシュは史上最高4組!

2月成婚ラッシュは史上最高4組!

今月は成婚ラッシュです!
なんとひと月で4組の成婚は
リシェーヌ史上最高です💕



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤紫です



コロナで出会いの機会が減っても
貴重な出会いを掴む人もいます



本日の成婚退会のカップルは
ハイスペ理系女子と
ハイスペ理系好青年💕



なんと彼女は
リシェーヌで活動してましたが
半年前にオンライン飲み会で



大学時代の仲間と再会し
そこから一気に交際が進み
半年でプロポーズになったのです💖


いろんな人をお見合いして
見てきたからこそ



再会した時に
『私が求めているのはこの人だ!
私が大切にしたいのはこの人とだ!』



とわかって積極的になれたんだと思います




成婚アンケート書くのが夢でした




とっても可愛い嬉しい言葉をお聞きして
しっかりと書いていただくので
またこちらは掲載致しますね



遠距離恋愛で
このスピード感は優秀です✨



彼女はリシェーヌに入って
外見磨きもしっかりし
幸せ思考や成功マインドも
しっかりと学びとり



入会から半年で
まず仕事で大抜擢されるという成果が出て



そこから彼と出会ったのが
数ヶ月後




そしてプライベートでも
幸せを掴んだのです



真面目で素直で向上心があるので
どんどん吸収して
目に見えて成長が著しかったです



素直な人は成長速度も早いですね!



Mさん末長くお幸せに💖

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ