BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.02.03

ハイスペック男性3ヶ月のスピード婚

ハイスペック男性3ヶ月のスピード婚

入会前にヒアリングする時点で
その人が結婚が早いかどうか
実際わかっているのです



梅田の結婚相談所リシェーヌマリッジプレミアの中藤紫です



その時に頭の中で
過去のデータが勝手に動いて
『この人すぐ決まるわ』
にはずれたことがない



Aさんもその1人
バツイチでしたが
穏やかで優しそうでハイスペックなので



あっという間に決まるなぁ✨
の予想通り
入会から3ヶ月で成婚退会となりました



お相手の方も彼にお似合いの
とっても可憐で賢い
女性というより
女の子って雰囲気の方でした



お二人は共通点がたくさんあって
趣味や家が近いとか
考え方や学校など
シンクロが多かったみたいで



彼がはじめてのお見合い
だったにもかかわらず
自然にお話ができて
とても居心地が良かったそうです



はい、彼は初めてのお見合い相手と
ご結婚が決まったのです❤️



お見合いから1ヶ月で
真剣交際を決めていました



お相手の女性は
仕草もビジュアルも
男性が好むものを身につけていました



しかもナチュラルなので
とても好感度が高く
誰からも気に入られるタイプだと
お見受けしました



こんなステキな彼女ができて
彼の生活は一変しました



仕事だけのモノクロの日々から
彩りができた毎日に変わったのです✨



彼の口からその言葉を聞いて
なんでステキな表現なんだろう💖
と私感動いたしました🥺



彼の感情がとても表現されている
言葉だなと感じ
ちょっと目頭が熱くなる感覚でした✨




このような男女をたくさんつくりたい!
心に火が灯る
毎日がカラフルになる
笑顔が増える



そんな人に変わって頂けるよう
私たちリシェーヌのスタッフは
今後も皆さんを応援していきます



人生を変えたい!
でも変え方がわからない



そんな人は一度
ご相談のご予約とってくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ