BLOG
  • NEWS
  • 2020.11.17

大切な人にリシェーヌの婚活ギフトカードを❤︎

大切な人にリシェーヌの婚活ギフトカードを❤︎

あなたの大切なお友達やご家族・親戚の方に!
リシェーヌの婚活ギフトカードができました❤︎




恋愛や結婚に消極的な方の背中を
そっと押して差し上げてください



みなさんなかなかご自分では
婚活したくても、
どこがいいのかわからない方がほとんどです



友達や知り合いに聞いて活動される方が
実際多いと肌で感じます



なかなか言葉では言い難かったりしますが
このカードがあればきっと動いてくれるはず



日本の恋愛事情や結婚事情から
生涯未婚率は増加の一方



このままでは未来の子供達が安心して暮らせません



恋愛をする人自体が
今や独身の3割です



40歳までの7割が恋人がいない時代!



こんな時代だからこそ
昔ながらのお節介までは行かなくても
そんな人がいないと状況は変わりません



恋愛に消極的なお友達やご家族に
是非リシェーヌの婚活ギフトカードを
プレゼントしてあげてくださいね


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ