BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2020.11.12

人生がステージアップする方法

人生がステージアップする方法

産学連携企業プロジェクトの一環で
昨日は某専門学校さまで初登壇



大阪梅田の結婚相談所 
リシェーヌマリッジプレミアのNayukaです



前日資料作成中から
緊張してドキドキでした



以前なら人前で話す仕事は難しいと
お断りしていたんですよね



それが今年入ってから
今までより数段
ステージアップしたと思います



それはなぜかと言うと
目の前に現れた課題を
全て逃げずに取り組み
クリアしてきたからなんです



今までの自分なら
苦手なものややりたくないことは
ずっと避けてきたり
なかったふりをしていました



でもね、
目の前に起こることは全て
自分の将来の幸せのために見せてくれていること
だとわかってから



まず一つ一つクリアするために
取り組んできました




あともう一つは
ここ2ヶ月くらいは特に
お願いされたことはお受けするようにしたことです



これは自分が成長できるきっかけだと
全て受け入れるようにしたところ




思わぬところから
思わぬ話が舞い込んでくるようになったのです




自分が苦手だった
人前で話すことも
まず面白そう!やってみよう!




できるかできないかはわからないけど
できないことはないはず




と、取り組むようになったところ
目の前の道が大きく開けた✨と
感じるようになりました



目の前に与えられたことには
逃げずに真摯に取り組むこと




そしてそれをするようになると
必ず人生がステージアップするんだと
身を持って体感しているところです




そうしていくことで
必ず運が良くなるように導かれます




恋愛も婚活で起こることも全て
あなたの人生が良くなるためのメッセージ




ここから逃げている間は
道は開けません




うまくいくために何をするのか?
これをクリアしたら次のステージが待っている
そしてそこに本当の幸せがあるのだと
気づくことになるのです




前向きに人生取り組んでまいりましょう

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ