BLOG
  • おススメデートスポット
  • 2020.11.10

女性にウケる天空のデートスポット

女性にウケる天空のデートスポット

久しぶりに感動した絶景スポット
Facebookで皆さんが
次々と行っているのを見て
私も偵察に行ってきましたよ



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤紫(Nayuka)です



わざわざ琵琶湖畔のホテルを予約して
行ってきました



琵琶湖も大人になって見たら
美しいですね



今は滋賀県にはなかなか行く機会もないですが
京都に住んでた頃は
車ですぐなのでよく遊びに行ったりしてました



この頃は琵琶湖テラス
なんてお洒落なところじゃなく
琵琶湖バレーって言って
人工スキー場だった場所かな?



琵琶湖テラス
もう最高ですよ♡



下界は晴れてるのに
予報では雲と小雨だったので



琵琶湖に来た目的は
この琵琶湖テラスだったのに



そのまま帰ろうかと思って
再度予報を見たら晴れてきた



現地に向かう電車やバスの乗り継ぎも
待ち時間なくスムーズ



着いたときは
久しぶりに超かんどーいたしました✨



少しだけ写真撮って
寒いからすぐにカフェに入り



そのカフェでも良い場所に座れて
しばらくのんびりしてたら



あっという間に雲や霧で
真っ白な世界になって…



それもまた幻想的で
なんだか鬼滅の刃と被ってしまいましたよ
最近鬼滅の刃一気に見たもので^ ^



1時間ちょっとで
また景色が見渡せるようになったので
カフェを出て外を散策♫




と思ったら
外は恐ろしく寒くて
防寒そんなにしてなかったので
すぐに帰ることにしました



マイナスの世界?
先ほどの天候で一気に気温が下がった模様




ダウンは必須でしたね




とっても素敵なデートスポットなので
ぜひ一度カップルで行ってみてください



ご両親連れて行っても
きっと喜ばれますよ




ハッピーになれる天空のカフェ
是非行ってみてください♡

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ