BLOG
  • しあわせになれる習慣
  • 2020.11.04

婚活で成功するコツ

婚活で成功するコツ

ここ最近プレゼンする機会が
ありがたいことに増えました



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤紫です



今回はズームでプレゼン
国が推奨している
『健康経営』と婚活について



1週間前にお話しがきて
いろんな締め切りの中ギリギリできました



『お願いごとは試されごと』
ということでチャレンジチャレンジ♪



自分に限界は作らず
自分の可能性を信じて
きた仕事は楽しんで取り組む



聞くところによると
人の可能性は2000%あるとか!!!



信じる信じないはとして
私は信じますよー!



自分の可能性を信じて
きた依頼は楽しんで
皆さんに喜んで頂けるよう取り組む♪



使えなかったパワーポイントも
スイスイできるようになって
依頼により内容を変えたり
以前のを取り入れたりと
取り組むうちに
この辺も『コツ』がわかってくるんです




そうしていると
なんだかいろんな方面からお話がくるように…



恋愛も婚活も同じで
自分の可能性を信じて
素直に楽しんで取り組むことが大事です




取り組んでいくうちに
うまくいくコツが掴めてきますよ




是非素直に楽しんで主体的に
動いてみてください




リシェーヌマリッジプレミアのNayukaでした

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ