BLOG
  • しあわせになれる習慣
  • 2020.08.15

成功する考え方

成功する考え方

時間の概念て、
普通は過去→現在→未来い流れていると思いますよね


あるセミナーで以前教えてもらって
目からうろこだったのが



時間の流れは「未来→現在→過去!!!」



なので未来に結果を作れるんですよね!




ここがふに落ちたら
未来は思うように作れます!



大阪梅田の結婚相談所リシェーヌマリッジプレミアの中藤です




「は?何言ってるか意味わかりません!」
てかたがほとんどだと思います
現に私も最初な意味がわかりませんでした




しかし成功者の多くはこの思考を使っているそうですよ




例えば、
私2020年のクリスマスにプロポーズされました!!!
と決める(イメージする)
プロポーズされる日がもう自分にはわかっているんです




その嬉しさや喜びを味わい
そのあとは・・・



そのあとは会員さんやご来店くださった方に
お伝えしています




そう婚活の成功も
自分の考え方一つで決められるのです




そのコツがわかれば
人生の目標達成も楽しくできるんです♫



楽しくワクワクして
婚活成功に向けて運が良くなる思考や習慣で
思う未来を引き寄せましょう

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ