BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2020.06.28

20代爽やかカップルはキュンキュン♡

20代爽やかカップルはキュンキュン♡

雨の中でしたが
爽やか20代カップルが
成婚のご報告にお越しくださいました



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤紫です



スポーツマンで素直で優しい青年と
おとなしいけどきちんと意見を伝えられる
甘え上手な女性



甘え上手は愛されます♡



お見合いして1ヶ月で
真剣交際
活動8ヶ月でご成婚



コロナで自粛もあり
半年ほど交際を温め
晴れてプロポーズ✨



好青年の彼は
コンパやパーティに参加しても
なかなか良い出会いが
繋がらなかったのですが



リシェーヌに入会して
良い女性からのオファーも多かったですが
迷うことなく
この人!と決めたみたいです



出会いは結婚相談所ですが
お二人は完全に恋愛モードで




初々しいお2人を見てたら
こちらもキュンキュンしちゃいました♡




喧嘩もしたことのないラブラブさ




『喧嘩ってどんなことでするんですか?』
というくらいの仲の良さ!




お互い伝え合って
譲り合って
思い合う




素敵な関係ですね♡





リシェーヌ卒業しても
困ったことがあったら
なんでも相談しておいで〜!




我が息子を彷彿させる彼の結婚は
ホント嬉しいです



末永くお幸せに🍀

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ