BLOG
  • 幸せになれる思考
  • 2020.06.12

婚活早い人の特徴

婚活早い人の特徴

とうとう梅雨がやってきましたね…
大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です。


さて婚活が早い人・遅い人
結局のところ何が違うかっていうと



・感謝がある人
・前向きな思考の人



これに尽きると思います



そういう私も
ここ数年でやっとその成功法則に気がついたわけです



・何でもやってもらって当たり前
・今現在普通に健康で生活できるのも当たり前



そんな人を神様は応援したくなるでしょうか?



神様じゃなくても
周りの人がそんな人を応援するでしょうか?



当たり前なことは
何一つなく




生かされていることに感謝
空気が吸えることに感謝
先祖さまに感謝
家族に感謝
職場や周りのお友達にも感謝
ご飯食べれることにも感謝




感謝を数えるとキリがないけど
小さなことにも感謝できる人に
幸せは訪れるのだと思って間違いない!



仕事の成功も
恋愛や結婚も全ては同じ



感謝のない人を奥さんや旦那さんにすると
喧嘩が絶えない家庭になるのは
目に見えますよね?



特に賢い男女だと
その辺は必ずチェックするポイントだと思って
間違いない



あなたがなかなか良いご縁がない
良い人に出会えない



という状況だとしたら
そこから気付いて感謝していくことを
訓練したら
数ヶ月後にはかなり状況変わりますよ



ここに気づかない限り
いつまで経っても状況は変わりません



良いご縁を掴みたければ
自分の波動を上げること!



感謝は最強の波動を上げる源です



こんなことをリシェーヌでは
会員さまにお伝えしています



そうすると婚活だけじゃなく
仕事も人生も上向き♪

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ