BLOG
  • 幸せになれる思考
  • 2020.06.06

婚活中の人のお悩み

婚活中の人のお悩み

大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



早く結婚したい
素敵なパートナーに出会いたい



だけどなかなか婚活が思うように進まなくて




せっかく出会っても断られる。。。
というパターンが多く見られるます



自分ではうまくいっていると思っていたのに
急に連絡が止まったり



いったい自分の何が?どこが良くなかった?
と自分を責める人もいるけど
自分を責める必要は一切ない!



あるいはそれで簡単に問題解決もしようとせず
いい人とは付き合えないんだと
すぐに諦めるひともいる



婚活してたら断ったり、断られたりの繰り返し



その中で学ぶことも多々あるのに
そこを向き合わず逃げて
また同じ繰り返しをする人もいます



素敵な人を目の前にすると
時運らしく振る舞えない人が大半




ダメな時は
ご縁がなかったのだと次を向くことが
婚活成功の鍵です




いっときの感情で婚活を諦めないで!




幸せは自分から掴みにいくこと!
待ってるだけでは幸せは訪れません




考え方(マインド)があなたの人生を
幸せにするかどうか決定づけます





私たちは婚活に一番大事な考えかたをお伝えして
会員様に幸せ思考・成功思考を癖付けています

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ