BLOG
  • 会員さまフォローイベント
  • 2020.03.14

婚活中から妊活応援サポート

婚活中から妊活応援サポート

結婚したら子供ほしい
まだ30代前半だから
まだ余裕!



なんて思っていませんか?




大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です




昔は35歳過ぎたら高齢出産
なんて言われてましたが




今の時代結婚自体が遅いので
そんな言葉もあまり聞かなくなりました




なので結婚してすぐ子供が欲しい
となっても
できないカップルも増えています




精子や卵子も20代から30代に入ると
老化が進むそうです
年々加速…



だから結婚してすぐ子供
と思ってもカラダが整ってないと
できにくいそうです



なのでリシェーヌでは
婚活中から
子供ができやすいカラダ作り
妊活応援してまいります



ご縁があり
妊活のプロの方にご協力を頂くことになりまして
今後定期的に
勉強会や相談会を開催します




こちらでも妊活発信していきますね




婚活サポートから人生サポート
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌは
これからもみなさんの結婚前から
結婚後のサポートまで
人生まるごとサポートをし
みなさんが豊かな生活を送れるようにと
願っています

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ