BLOG
  • しあわせになれる習慣
  • 2020.03.03

こんな人は仕事も恋愛も婚活もうまくいかない

こんな人は仕事も恋愛も婚活もうまくいかない

婚活がうまくいく人・うまくいかない人
特徴がそれぞれありますが
今日はうまくいかない人の共通点



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



それは、
レスポンスが遅い!
遅すぎる!!!



これね、ホントあるんです




うまくいく人はレスポンスが早い!




レスポンスが早から気の流れも良い
サクサクって進む
何事もね




それに比べうまくいかない人って
1週間2週間以上経って返事してくる



いつの話してきてる?
もうその時とは状況変わってるよね…



期限切れ!
チャンスも逃すよね




後で返事しよかな



後でが数週間後では
例えば仕事にしろ
彼女候補のお友達にしろ
恋人にしろ
目の前からいなくなっちゃいますよ



仕事も恋愛も婚活も一緒
返事忘れた頃にしてるようでは
よい機会よい出会いを逃します




もちろん運もなくします
気が淀んでる



返事は遅くても当日中!



運のない人生
ツキのない人生送りたいですか???



もしあなたもレスポンス
超遅い場合は婚活において致命的!





これを読んで
あ、それ私やん!
て方はとにかく何事も早くお返事をする



人を待たせることは
幸せから遠ざかると思っていいです



今日から早くするように心がけてくださいね
運のある人生送りましょう





大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤が、
あなたに幸せになる習慣を
これからもお伝えしていきますね


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ