BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2020.03.02

チャンスを掴むために必要なこと

チャンスを掴むために必要なこと

仕事も恋愛も結婚も
運を掴む人・逃す人
ここをみたら先が読めます



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です。



チャンスの神様は一瞬です



・仕事のチャンス
・出会いのチャンス
・結婚のチャンス



チャンスをつかめる人は
決断が早い!



先延ばしする人
考えすぎて動けない人



こんな人はあっという間に
そのチャンスが過ぎ去ってしまったり
過ぎ去ったことに気がついていない
俗に言う、運がない人



チャンスを掴んだことがないので
これがチャンスってこと自体わかっていない!



チャンスを見つける目を持っていなくて
どうでもいいことに目が振り回されている



人としても
なんだか気が滞っている感じ



今まで散々チャンスを逃してると思うので
この先はしっかりとチャンスがきたら
掴んで頂きたい
波に乗って頂きたい



せっかく良い人と出会っても
ラインやお電話を
また今度でいいかと放置したり




感じ良い人からお申込みきても
まだああでもないこうでもないと
考えてばかりしてる間に
良い人はすぐに他でチャンスと捉えた人が持っていく



そろそろスタートしようかなと思った時には
もう良さそうな人は誰かと
真剣交際や卒業してるかも



それもご縁といえばご縁だけど
それを何十年も繰り返し
今があるわけで



そろそろ学習して
いつまでも同じ場所で止まっているのではなく
決断することを練習した方がいいと思うな



即答・決断できる人になる訓練してください



じゃないとこの先も同じ状態が
永遠と続くことに早く気がつくことです




訓練の仕方は私
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤がお伝えしますよ



つまらない事ばかり考えず
大切なことを掴むための目を持つ人になってくださいね


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ