BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2020.03.01

運を味方につける人

運を味方につける人

努力するのと同じくらい
運を味方につけることが大事



いくら努力しても
運がなければ結果は伴わない



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌ マリッジプレミアの中藤です



リシェーヌでは努力も大事だけど
運を味方につけることを大切にしています



運がある人ない人
ついてる人ついてない人



それは日頃の感情や思考にあって
ネガティブ思考や愚痴不平不満悪口が多いは
運は味方してくれません



この世の中
蒔いた種は必ず返ってくる



だからいい思いを蒔いた人は
良い思いをすることが返ってくるし
ネガティブな思いや感情を放った人は
必ず良くないことが返ってくるというしくみ



どんなことが返ってきてほしいか?
誰だっていいことが起こってほしい



だったらネガティブなことを出さないことは
言うまでもない



運を味方につけるには
神様に好かれることと同じ



現実は全部自分が過去に巻いたタネ



未来を明るくするには
明るいタネ蒔き



その繰り返し



運を味方につける
神様を味方につけるってそういうことの繰り返し



今日から運を味方につける習慣を身につけよう!



もっと幸せになりたい方は
大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアまでご連絡をください


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ