BLOG
  • 婚活マーケティング
  • 2020.02.25

爽やか高学歴高年収の彼が選ぶ人って?

爽やか高学歴高年収の彼が選ぶ人って?

頑固な人・変わろうという気がない人は
なかなか思う人と交際にならない上に
結婚までかなり時間がかかります



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



例えば
私なんかはお話を少ししたら
この人は結婚まで早いとか
なかなか結婚まで遠いな・・・とかわかるんです
ホントだいたい当たります!



今まで恋愛も婚活もうまくいかなかったのには
理由がありますよね?



自分で自分のことを客観的に見えないし分析できないから
どこをどう変えたらいいとか
わかっていないんです



過去のあなたの最善の選択の結果が現状なわけで
今があなたの思う状態じゃないってことは
過去の自分の選択が間違っていた
ということに早く気づくことです!




それを何年も何年も変えないで
この先同じ選択をしたところで
結果は変わらないのは既に気づいていますよね?




そんな人に限って
理想が高い!!!



何も妥協しなさいってことではなく
その理想の高収入・高学歴・爽やかな男性が
人気の男性がどんな人を選ぶか?!
ていうところを考える必要があるんですね




これがマーケティング理論で
リシェーヌでは
ここにも力を入れています




例えば
38歳爽やかな高年収高学歴の男性が選ぶ人って
どんな女性だと思いますか?
想像してみてください



年上選びますか?
話ししてて相槌もない
笑顔のない人を選びますか?
女らしさ・可愛らしさがない人を選びますか?




ここの想像力が欠けている人が多くて
自分の理想ばかり言うんだけど




じゃあその人と仮にお見合いできたとして
彼が楽しいなあ
可愛いなあ
居心地いいなあ
魅力的だなあ
と思ってもらえるかです




その人に対し
あなたにはどんな武器があり
彼に何を与えられますか?



デキていない人に限って理想が高すぎるんです
だから何年も先に進まないのです





選ぶ前に選ばれる人になってください!




選ばれる人になるために
私たちがアドバイスするのであって



選ばれるために
あなたの弱点や長所を見つけて改善していくのです



それを伝えても頑なに変えようとしない人
理由をつけて変えない人は
いつまでたっても進まないですから
条件を変えていくしかないですよね



素直な人はアドバイスをすぐに実践します
そして良い人に出会って交際、結婚と進むのが早いです




自分一人で婚活成功する人はほんの1割程度
それ以外の人は何かしらサポートが必要です
 


アラサー・アラフォーにとって
時間だけは戻ってこないということを
もっと肝に銘じることです




あなたのどこをどうしたら
婚活がスムーズにいくのか
一度婚活相談お越しくださいね




大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアで
今年こそ結婚できるあなたになりませんか?







最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ