BLOG
  • 婚活マインド革命
  • 2020.02.20

婚活1年以内に決めるために必要なこと

婚活1年以内に決めるために必要なこと

大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です。

今日は「結婚に至る交際に進むために必要なポイント」について。


時々プロフィールをみて
「ピンとくる人がいない」ということを聞くんだけど


ピンとくるって
単に私のタイプ!というだけで
その人が結婚相手になるかというと確率的にはとても低いです。


あなたがピンときた感覚
今まで合っていましたか?
とお聞きするまでもないですよね。


結婚している人の多くが、初対面ではタイプじゃなかったけど
「何度か会っていくうちに惹かれた」
というパターンがほとんどだと思います。


何度も会うことをしなくて
一度であり、なしを決めてしまう人が多いこと。


生理的に無理な人なら仕方ないけど
一度や二度で自分の魅力をアピールできる人なら
とっくに結婚できてます。


結婚できた人から多く聞く話が
「初対面では話もろくにかみ合わなかったり、緊張しすぎていたけど
あの時断らずもう一度会って良かったです」


ご縁を掴む人は、一回一回の出会いを大切にしています。
婚活は数ではないと断言できます。


ひとつひとつの出会いを大切にしていく心
それがあなたの幸せに繋がるのです


婚活に悩まれている方
他社でうまくいかなかった方は
一度ご相談にお越しくださいね


大阪梅田、淀屋橋からほど近い結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤でした。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ