BLOG
  • リシェーヌについて
  • 2024.02.24

リシェーヌ婚活パーティー過去開催一覧おまとめ集

リシェーヌ婚活パーティー過去開催一覧おまとめ集

こんにちは。もうすぐ桃の節句。この日は出会い運がアップしますよ♡
婚活女子たち!この日は何かしらのご縁をつなぐ日なのでどこか出会いの場に出向きましょう!



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



さて今日は私が婚活業界に入って10年になりますが
婚活パーティーや出会いの形態が大きく変わった期間でもあります


10年前は今ほどアプリもまだまだ少なかったですし、
婚活パーティーはホテル開催で大人数25対25などが多かったですが
コロナ禍以降は少人数開催が多くなりました
弊社も過去は共催で開催していることが大半でしたね



そのほうがおひとりお一人としっかり話せますので少人数がいいと言ってくださる方も多いです
この1年以上はタワマンでラグジュアリーな場所でゆったりと少人数で開催しています



では早速この10年間で開催してきたパーティー会場を一挙お見せしますね



婚活パーティー過去開催会場一覧


ホテル開催

阪急インターナショナル
ホテルグランヴィア大阪
リッツカールトン大阪
帝国ホテル大阪
ホテルニューオータニ大阪
ANAクラウンプラザ大阪
EXIV有馬離宮
エルセラーンホテル大阪








結婚式場開催

ラグナヴェール大阪
太閤園




船上パーティー

ルミナス神戸




レストラン開催

大阪マルビルTOP30
レギューム等



海外開催

タイのバンコクのカフェ



思い出しただけでもこれくらい開催しています
それこそ私が婚活業界に入った10年前くらいは
ホテルで3部構成とか2部構成普通なくらい大人数が集まっておりました


過去開催共催主催含め200回は開催しております


弊社が開催していた婚活パーティーは
事前にご本人確認をしてご参加していただいていて
真面目に真剣に結婚を考えている人にはとてもいいのですが、
事前面談あり?!
とちょっと真面目すぎるやん、、、と引く人もいたと思いますが、
今は少しカジュアルめの婚活パーティーを開催することが多いです



この10年でパーティー業者の会社も増えたり
気軽に出会えるアプリがノーマルになって
個人個人の出会いも増えていくようになったので
婚活パーティーに参加する方も以前に比べて減ってきたのかと思います



婚活業界の変遷も感慨深いものがあります
弊社の開催する婚活パーティーは、
カジュアルめになりましたが、
初参加の方は事前に必ず本人確認をするようにしています



このため特に女性やきちんとした男性の方々には
安心できる、信頼できるとご好評いただいております



これからも日本も海外も婚活パーティーを開催し
良質な出会いの場を増やしていきたいと思っています



良質にこだわる婚活パーティーなら
大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアに決まり

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ