BLOG
  • メディア掲載
  • 2024.02.22

過去メディア掲載実績おまとめ集

過去メディア掲載実績おまとめ集

今日は少し寒い一日ですね。ココ数日暖かかったので油断してました。


さて結婚相談所リシェーヌマリッジプレミアは以前3年弱勤めていた関西では大手の結婚相談所を2017年に独立して
今年2024年10月で8年目になります
結婚相談所を自身で運営するようになり「結婚相談所の仕事楽しい」「結婚相談所の仕事って面白い」
「結婚相談所の仕事は奥が深い」ということにも気が付き
自分の使命感という「自分の経験を通して幸せに生きられる人を増やす」ということが
年々強くなってきました


楽しくやっているからか、紹介というご縁から仕事が成り立っているというのもありがたいことです



独立してこの7年でのメディア出演や掲載の実績を一度まとめてみようと思います



リシェーヌメディア実績



ネットニュース掲載

・ヤフーニュース 2021年
・神戸新聞NEXT 2021年
・まいどなニュース 2021年
・デイリースポーツ 2021年





ラジオ出演

・愛知北エフエム 2024年
・FM Kawaguchi 2021年
・こしがやFM 2021年
・郡山FM 2021年
・FM GIG 2020年
・FM MOOV 2019年
・ゆめのたね放送局 2019年




インターネットテレビ出演

シャナナTV「社長!どうでSHOW」2021年




雑誌掲載

・CREA 2021年秋号
・美人百花 2021年2月号
・&COSME(Web美容情報サイト)2020年






それからセミナーもそういえば開催していますので
こちらも後日まとめて掲載いたします



このようにリシェーヌの活動は
様々なメディアや団体様からご要望がある活動をしています
これからも少子化、未婚化、離婚増加に歯止めをかけるべく
活動をしてまいります



これからも応援よろしくお願いします



婚活なら大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアにお任せ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ