BLOG
  • 恋愛や婚活がうまくいかない人へ
  • 2024.02.08

婚活の方程式

婚活の方程式

年末年始と体調不調と多忙さですっかりブログから遠ざかってしまっておりました
またこれからも婚活や恋愛にまつわるためになる情報なども発信していきますね!


大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です


さて恋愛がうまくいかない
婚活がうまくいかないと
たった数回で諦めモードになったり
どうせ私なんて僕なんて異性に相手にしてもらえない・・・
など歪んだ捉え方をしていないでしょうか?




なぜ恋愛やデート、お見合いがうまくいかないのか?
今回はお見合いやデートがうまくいかなかったけど、
次からはここを改善してこうしていこうなど工夫していますか?




この気づきと工夫がないとそりゃうまくいかないです!
絶世の美人や可愛い方、かっこいい人や
めちゃくちゃコミュニケーションがうまいとかでない限り
経験無しで最初からうまくいくはずないんです



100回のお見合いした人や
100回のデートした人のほうが上手になるのはあたりまえ




お見合いやデートでいうと、

デートの場所や服装、メイク、話しのしかたや声のかけ方、
話す内容や聞き方など、同じやり方を繰り返すだけではうまくいきません



たくさんお見合いしてきた、デートしてきた中で
うまく行った理由を導き出すことがまずやるべきことです



それをすることによりお見合い成功率、デート成功率が上がるのです!!!




恋愛やデートで全く上手く行ったことがない人はそもそもの母数が少ない!
経験が少ないのです
経験した人、失敗した人が強いのは世の習わし



声をかける人数、デートに誘う人数が圧倒的に少ない
10人も声かけてない、デートに誘っていない場合が圧倒的に多い
だいたいが数人声かけて断られたら諦めるパターン



飛び抜けてかっこいいとかきれいじゃないとその確率で成功するなんて
そもそもの前提が間違っている
断られて当たり前だと思っておいてちょうどいい



いや、僕私は何十人もにお断りされています!
という方はPDCAを回していないことが原因として考えられる
工夫、改善していけばうまくいかないわけがない



または客観的に自分のうまくいかない原因を分析できていないことも考えられる




声をかける数を増やしていくと、
うまくいくことも増えるけど圧倒的に失敗することのほうが多くなる



そんなときでも立ち直って何度もやり直すことをやっていくと
恋愛やデートで成功がつかみやすくなる




お見合いの場合は、
婚活のプロがあなたのうまくいかない原因がわかっているので
的確なアドバイスや改善点や解決策を教えてくれるという
なんともありがたいシステムです!



自分では気づけない気づかないところを他人はわかっているんです
そして婚活のプロともなれば、少し話せばあなたのどこがうまくいかない原因なのかもわかっています



なので普通に恋愛がうまくいかなかった男女が
結婚相談所に入って客観的なアドバイスや改善点を教えてくれるので
あっという間に恋人が見つかりプロポーズ、結婚と
トントン拍子に進むというのは普通によくある話し





恋愛市場でうまくいかないからと自分を卑下したり
自分の人生ってどうせこんなもんだとか諦めてしまうのはもったいなさすぎです!!!




一度あなたの人生や恋愛についてお聞かせください
婚活無料相談お待ちしています
婚活無料相談はこちら



婚活や恋愛の相談なら大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアにお任せあれ!

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ