BLOG
  • 30代女性の婚活マニュアル
  • 2023.09.25

30代40代のアラフォー女子が過去100%結婚が決まった洋服

30代40代のアラフォー女子が過去100%結婚が決まった洋服

先日はIT系の若い男性たちの飲み会に私参戦してきました
結果とても楽しく、素直なIT男子たちと彼らに苦手な恋愛についてもアドバイスしてきました
みんな頑張れ〜!そのままの彼らの良さを出してほしいと心から願いました



素直な青年たちは応援したい! 大阪市梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



さてアラフォー30代半ば以降の女子の婚活は難しいと言われて久しいですが
リシェーヌではアラフォーでも素直に実践する人は結婚できています♡


では今日は30代40代婚活女子の結婚が難しいのかさらっとお伝えして

この洋服でお見合い写真を撮った女子全員成婚した!という「成婚できるお洋服」のこともお伝えしますね




【アラフォー30代女子40代女子がなぜ婚活結婚が難しいのか?】


理由1.こだわりと条件が多くなる

一番大きな要因と言ってもいいのが、お相手に対してのこだわりが強いこと。
条件面でもかなり厳しい目線で(自分では普通だと思っているようですが)選別している傾向があります。


例えば、
・年齢や年収、学歴(大卒必須)、身長、見た目に加え、
・実際にお見合いしたりデートした時のファッションがダサいとか、気遣いができるできないや
・コミュ力や、食事の支払い方法(割り勘)や、
・デートを決める時のやりとりなど
全部ジャッジしてちょっと気になる所があればすぐにお見合いお断りしたり、交際終了したりする。



男性に対する条件が厳しく彼らの言動に目を光らせている
やってもらうのが当たり前に思っていて、
男性がデートの場所やお店を提案するのが当たり前、
1回目のデートはごちそうしてくれるのが当たり前など
自分は受身の姿勢であるのに、
〇〇やってくれない人はNGとすぐに交際終了してしまう


相手の一挙手一投足に反応している間はなかなかいいところにめがいかないので
交際に進んだとしても続かない



理由2.客観的に自分の立ち位置が見えていない
30代40代になると対象になる男性も将来を考えると若い女性を選ぶようになります
そうすると同い年あたりを探そうと思ってもなかなかお見合いは成立しにくくなるのは実際ありますが


一定数の確率で同年齢に近いお見合いや
極稀に年下男性とお見合いが多く組めたり交際に進む人も実際います


お見合い組める人、交際が進む人は別として、
自分より年上はおじさんなので無理だと言って
お見合い組めないのに、年下男性ばかりをずっとお申し込みし続ける人もいます




【同年齢や年下男性とお見合いが組める40歳アラフォー女性】


決して美人というわけではないのですが男性が好むビジュアルというのがあります
これはプロフィール写真で作ることができます



この男性が好むビジュアルでプロフィール写真を撮る
男性が好むファッションやメイクヘアスタイルをすることで
年齢が近い男性とお見合いが成立したり、交際が進んだりします



リシェーヌでは30代後半40代前半でも、素敵な男性からたくさんお申込みが来るプロフィール作りが得意です
厳密には写真さえウケが良く作ればいいかと言うとそうではなく
素敵な人を引き寄せるマインドをお伝えしているので、
プラスそれができたら実際30代後半でも40代前半でも素敵な方とご成婚されます
※素敵な男性を引き寄せるマインドについてはご入会後にお伝えしています




【過去100%成婚したプロフィール写真の洋服】


30代40代で少しこじらせていたり、だいぶこじらせていた女子が活動していく中で
トントン拍子に決まった洋服というのが実はリシェーヌにはあります



ジャー‐‐‐ン!これがその「成婚するワンピース」です♡




過去5人がこのピンクのワンピースを着て、
お見合い写真(プロフィール写真)を撮ってご成婚されました!



年齢で言うと、
36歳、37歳、39歳、40歳、60歳の女性が
プロフィール写真にこのピンクの伝説のワンピースを着てご成婚されています♡



リシェーヌではお洋服がない人のために洋服のレンタルもしているのですが
このピンクのワンピースはその中でもいいジンクスがあるので人気です!


今月も37歳女子がお見合いから2ヶ月半でプロポーズされました♡
最初彼女がこの洋服を着る時、大丈夫かな...
と内心心配してましたが(笑)、心配をよそに見事先週プロポーズをされました〜!!!


彼女もちょっとこじらせていたのですが、
私が伝えた習慣を続けてくれたおかげで、彼女をとても大切にしてくれる素敵な男性にお会いできました



これは良いジンクスなので、
「この洋服を着ると結婚できる!」という
良いジンクスを引き継いで行きたいと思っています



30代40代の女子も前向きに継続して活動すれば必ず成婚退会できます
婚活にお悩みの方は是非ご相談にお越しくださいね



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアが
あなたの夢を叶えます











最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ