BLOG
  • 婚活パーティー・婚活イベント
  • 2023.06.28

ハイスペックな30代40代男性の多い婚活パーティー開催

ハイスペックな30代40代男性の多い婚活パーティー開催

毎月恒例となってきました`独身男女限定‼6月タワマンスイーツ会`
大阪市福島区のタワーマンションで開催しました



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



さて婚活特筆すべきは
国家公務員・金融系のエリート男性、地方公務員にIT系自営業など
しっかりした職業の男性が多かったこと



そして30代後半と40代前半の爽やか系の好感度の高いハイスペックな男性が多かったです
その上穏やかで女性を気遣えるコミュニケーション力もある男性たち
一般的に婚活市場では30代女性には大人気になる男性たち



対して女性は20代後半30代前半、30代半ばの清楚系の可愛い女性がでした
年齢的に少しはなれていたのでマッチングはなかったですが
一般的に見てスペックの高い、外見のスペックも高い方のご参加が多かったです




男性は話も慣れていて気遣いもさり気なくできるので
30代または前半の方だと選ぶであろう人でした




参加者の30代半ばの婚活女性はどの方も良くて選ぶのが困ったとのご感想でした



男性は6,7年ぶりにお会いする方も数人いたのですが
年月をを感じさせないばかりかさらに精悍になっていました



次回は暑くなるので昼間のスイーツ会はやめて
`タワマン夜会部`ということで18時から開催します



7/22(土)18-20時開催です
昼間の眺望とはまた違う夜景もお楽しみいただきながら
ロマンチックな出会いの場をつくろうと思います
詳細はこちら


次はお酒も入ると思うのでぜひ詳細はお待ち下さいね




あなたがマッチングしないのは理由があります
婚活パーティーやお見合後プレ交際にならないのには
大きな理由があります




そんな方は私と30分も喋れば理由はわかりますので
ぜひ無料相談にお越しくださいね




大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアが
あなたの人生が幸せに変わる一生モノの秘訣をお伝えします

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ