BLOG
  • 他の結婚相談所でうまくいかなかった方へ
  • 2023.04.27

結婚相談所乗り換えで30代後半男女3ヶ月でスピード婚活成功の共通点

結婚相談所乗り換えで30代後半男女3ヶ月でスピード婚活成功の共通点

30代40代の婚活成功続々
大阪市梅田のIBJ結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です。


以前も結婚相談所の乗り換えをご検討の方にということで
・結婚相談所を選ぶポイント
・貴女の性格に合う結婚相談所のタイプ
について記事を書いていますので、こちらもご参照ください
結婚相談所をご検討中のかたに




さて今日は他社で何年も活動していた方が
乗り換えをしてリシェーヌで活動して3ヶ月、4ヶ月でご成婚された
30代後半理系男子と同じく30代後半のキャリア女性のお二人について特集です



そうそう3年前まではリシェーヌでは他社から乗り換えした方の9割ご成婚決年決まっていました!という神がかり的な成果を出していました。
去年一昨年はそういえば出していなかったです!早急に計算しないと。



お二人のリシェーヌでの婚活体験が、婚活にお悩み中のあなたに届けばいいなと思います。



1.30代後半理系男子のAさんの結婚相談所乗り換えの理由



Aさんは大阪に転勤と同時にお問い合わせがありました。
それまでは関東で大手企業勤務、そして結婚相談所も3社経験していたそうです。
2年で3社というのは結構短いスパンで他社に乗り換えをしていたようです。


まず初めての大阪なので、どこの結婚相談所がいいのかわからない。
ネットで検索した中で、評判が良かったということでリシェーヌに問い合わせをし面談に至り、ハイスペックプランで婚活を始めました。



人当たりよい中にも彼の大きなこだわりが随所に垣間見られたので
これはなかなか手強い、時間がかかるかも...と実際私もカウンセラーも思っていたのですが...



強み診断や会員向け勉強会にもしっかり参加し
毎月のカウンセリングでも、「女性はこうされると嬉しい」など女性脳や男女の違いについてもたくさん学び、
異性にはこうしたら気に入られることも学び
毎月のしっかりPDCAを回していたところ


あっという間に真剣交際になり1回目のデートでなんと
フライングで自分からプロポーズしてしまい(成功したから良かったですが、タイミングを間違うと失敗する恐れがあるのでここは毎回双方結婚相談所がお互いの気持ちを聞き慎重にします)みごとプロポーズ成功しました



彼はとてもきちん礼儀正しく、自分にストイックなかたでした。
コミュニケーションも普通にできます。
しかし他社で婚活中のときは、自分から積極的になろうと思うような人に
出会えなかったのですが、
なぜかリシェーヌに入ってすぐに素敵な女性に出会い、出会って2ヶ月。入会3ヶ月で成婚退会となり、予想外に早いご成婚で私達も大喜びでした♡



他の結婚相談所では学べないことを学び、
他社で何年も何社も変わったのになかなか交際も続かなかった彼が
短期間で幸せを掴んだ!
これも幸せ磁場の高いリシェーヌならではのミラクルだと思います。



◆彼に重点的に施した処方箋
・外見を爽やかに
・女性と男性の思考の違い
・女性がされて嬉しいことやエスコート法
・自分を緩ませ自分を大切にすること
・思考の癖を治すことなど





2.30代後半40歳もう目の前だった婚活女子の乗り換えの理由


彼女も他の結婚相談所で数年活動。しかしお見合いもほとんど組めず数年で仮交際になったのも2,3人で交際が続かないという状況で


・自分のどこを変えたら良いのかわからない
・もうすぐ40歳になるので子供のことを考えて焦る!
・早く結婚したい
メンタルがかなりさがっていました。


プロフィールを見せてもらったところ、そもそもお見合いが組めないのはプロフィールにだいぶ問題!
これではお申込こない!という写真とプロフィール文



リシェーヌではプロフィールは看板なので、作るときはプロフィール写真はもとより文章もターゲットとなるお相手に響く文章を書きます!



しかし彼女の場合、
・写真も全然良くない(服装も写真もNG)
・文章も適当なかんじ
で作っているようでした...



ただ彼女がリシェーヌにご相談に来たとき、
髪の毛がぱっつんオンザ眉、サイドや後ろもベリーショートすぎて彼女が理想とする男性向きじゃないかったのです


そこで入会時期をずらして髪の毛を伸ばしてもらいました(40歳間近なのにここまでした!)


しかしそれでもまだショートで彼女に似合う長さには足りないため
・初めてウィッグを買って
ワンピースも男性ウケするものをお貸しし
撮影してもらったところ、もともとのお顔立ちが可愛いので
田中みな実ちゃんかと思うプロフィール写真が撮れました♡



そのおかげで39歳にもかかわらず1週間で180件お申込が来るほどに!



ヘアスタイルやお洋服をガラッと変えて
女性らしさを出せるようにもなりました♡



しかしもともとネガティブな悲観的な思考の癖があったので
お見合いになってもプレ交際にならなかったことで
泣きながら電話がよくあり、その都度物事の捉え方をお伝えしました



彼女には幸せになれるマインドを身に着けてもらわないと
この状態のマインドではいい人は絶対にこないので
いろんな課題を克服する宿題を出してそれを実際にやってもらいました(これは人による内容)


そして彼女も強み診断を強みを伸ばすアドバイスや
毎月のカウンセリングや勉強会にも参加し
自分はどうなりたいのか?そのために何をするのか?を考え
その都度課題を克服していったのです



そして入会2ヶ月目に出会った人と1ヶ月半でプロポーズとなり
晴れてあっと言う間に入会から4ヶ月という
30代後半女子にしてはとても早い成婚退会となりました
それも彼女の理想通りのとても優しい素敵な旦那さまと出会えたのです♡




◆彼女に重点的に施した処方箋♡
・外見に女子力を高める見た目に改革(メイク・ファッション・ヘア)
・物事の捉え方を徹底的に前向きにする習慣
・男性に愛されるコミュニケーション法

・アファメーション等




他の結婚相談所から乗り換えの方には、
他社とのサービスの違いがとてもわかると思います!



そして主に普段の習慣から変えていただくので
成果が出やすいのだと思います



お見合いやデートの場だけのことを伝えているわけではなく
それ以外の長い時間の習慣をリシェーヌでは大切にしています



今なかなか成果が出ないとお悩みの30代のあなた
一度ご相談にお越しくださいね
こちらの公式ラインからお願いします
リシェーヌ公式ライン



あなたの人生をさらに豊かに幸せになれる習慣で運命の人に出会える
大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアに
ぜひご縁がありましたらどうぞ♡

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ