BLOG
  • 30代の婚活
  • 2023.03.12

30代の婚活パーティーや婚活イベントに向いている人3選

30代の婚活パーティーや婚活イベントに向いている人3選

すっかり暖かい日々が続き初夏?と疑う陽射しですね!
大阪市北区梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です。


あと数日でホワイトデーですね♡アクション起こすきっかけに良いタイミングです



さて今年入って婚活イベントや婚活パーティーをたくさんしているのに全くアップしておりませんでした。
先月はバレンタインイベントとして
京都縁結び開運ツアーと題して
独身男女で京都祇園の神社仏閣3社を散策参拝するという
1日がかりの楽しい出会いの婚活イベントを開催



まず南座前集合でそこから建仁寺
建仁寺はお人的に好きなお寺でカップルでデートに行くのもおすすめです
穏やかな空気が流れ、美しい日本庭園やお庭を眺めながらゆっくりできますよ




その後祇園のフレンチレストランでランチ
みんなで自己紹介タイムがあり、
それぞれ買ってきたチョコレート交換をするというのも楽しみの一つ
美味しい食事を頂きながら盛り上がりましたよ



その後安井金比羅宮良縁祈願
そして最後八坂神社でこちらも縁結びの神様
美容の神様に参拝して解散



自由に連絡先交換をしてもらい
そこからまた参加者さんだけで抹茶で有名なカフェ都路里に行ったそうです!



移動しながらの婚活アウトドアイベントは、
自然な感じで話も弾み男女の距離も縮まりやすいのが特徴です



しかしこういうイベントにも向き不向きがあります!
ではどんな人が
婚活アウトドアイベントに向いている人3選早速いってみよう〜!



1.自分から積極的に色んな人に話しかけられることができる人

これができないと、ぽつんと一人になってしまったり
狙っている人に脈なしだと感じたら次行けるメンタルの人!
人数も結構いるので次々声かけられる人のほうがイベント自体を楽しめます
周りに人にどう思われようが関係ない!
自分がいいと思う人にどんどん話しかけられる積極性は強いですね



2.興味がない人から上手に逃れられる人

これは先程の反対で、苦手な人から話しかけられたりしたときに
興味がない喋りたくない人とずっと喋ってお相手してしまう心優しい人
これではせっかくの出会いのベントに来ている意味がない
苦手な人としゃべる苦痛から上手に逃れる言い訳をして
その場を離れる事ができる必要があります
無駄な時間はできるだけ削って、自分がいいと思う人のところに行ってください



3.お気に入りの人がいなくてもすぐ切り替えられる前向きな人

例えばもし婚活イベントに気になる人がいなかったとしても
今日はいい男性(女性)がいないから、
「よし今日はベント自体を楽しむぞ!」と切り替えの早い人!
そんな人は前向きで良い波動を放っているので、すぐにいい人に出会う確率は高いです。


しかし反対に、いい男性(女性)いないやん。。。
と気分が下がってどんより重くなってしまう人はネガティブなので
ネガティブな現実ををどうしても引き寄せてしまうという繰り返し
ネガティブが悪いわけではなく、早く切り替えるすべを覚えたらいいですよ



あなたの思考が現実を作っている!
あなたが幸せになりたいのであれば、幸せになれる思考や習慣を身につけるのが先決!



リシェーヌでは主にこれらをお伝えして
幸せになれる思考と習慣を作っていただいています
ご興味ある方は無料相談は→こちらから



今月は来週2つ婚活パーティーがあります
◎3/18(土)19時からエグゼクティブ向きのオンライン婚活パーティー
男女ともハイスペックな方向けの婚活パーティーです


関西〜関東のハイスペックが集まります♡
詳細はこちら→エグゼクティブマッチング詳細


◎3/19(日)15-17時
リアル婚活パーティーはワインとスイーツを楽しむラグジュアリー婚活パーティー🍷
詳細はこちら →ワインとスイーツを楽しむプレミアム婚活パーティー


お申し込みお問合せはこちら


30歳からの婚活は
大阪市北区梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアが
あなたの人生を更に豊かに変えるお手伝いができますよ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ