BLOG
  • 運を味方につける方法
  • 2022.09.10

結婚運恋愛運アップの開運福顔メイクって

結婚運恋愛運アップの開運福顔メイクって

女性はメイクで女優になれる
そんなすごいメイクという武器を持っておりますわよ〜



彼氏ができない、婚活が上手くいかない
そんな人はメイクで開運する外見を作ることが先決です!


大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です


さてリシェーヌは更に幸せになるために様々な開運法をお伝えしています
内面や習慣について会員様に語ることが多いですが、
外見で運気アップ、開運もできるのです


今日は見た目の開運法として「開運メイク」についてお話しますね



◇開運メイクとの出会い◇



私がよく見るYou Tubeチャンネルの一つに
大王こと櫻庭露樹さんの番組をよく見るのですが、
そこにゲストで出ていた陽のエネルギー炸裂の
メイクの先生 木村れい子さんという方を知り
面白すぎてファンになりすぐ本も購入しちゃいました♡



この本は特に独身女性に見ていただきたくて♡
これから素敵な彼や旦那様と出会うには
まずお顔を福顔にしないといけません!



開運福顔って?


開運福顔とは、運がどんどん良くなっていく顔のこと
人生は顔で決まります!!!



と、木村れい子さんはそう仰ってして、私も大きく共感することです



運のいい顔、運の良くない顔
人気のある人の顔、人気のない人の顔
モテる人の顔、モテない人の顔




あなたの周りの当てはまる人ちょっと思い出してみて!
誰が見てもそれぞれに特徴があるとおもいませんか?!



この人に仕事を依頼したい!とか
この人とデートしたい!一緒にいたい!



そう感じるのはやはり見た目からくるものが大きいのは否めません
そう!やはり見た目に全てが出ると言っても過言ではないのです
人は見た目が8割!と言われているように



婚活や恋愛で結果を早く出したいのであれば、
プロポーズされる、彼氏ができる、恋人ができる
そうなるためには外見磨きが近道です



その上に開運メイクをすれば最強なのではと私も確信があります



なぜなら私も25歳のころに何かの特集で、
恋愛運アップにはこんなメイク♡を見てしばらくやってみたら
1回目の結婚となったわけです



今回その私が遠い過去にやていたメイクもあったので
ご紹介しますね
よかったら木村れい子先生の「開運福顔」という本を買って読んで実践してみてくださいね



さて斎藤一人さんも言っているように
運を良くする一番はツヤなんです!



お顔に艶がなくて運がいい人ってあまりいないですよね
私の周りの運がいい人は、だいたいつやつやです♡
そして幸せな恋愛や結婚している人もツヤッツヤでしょ♡



愚痴や不平不満、思っていることを言えない人はツヤがなく
お顔が曇っていてお肌がくすんでいるんですよ
それをやっている間は明るいツヤツヤの福顔とは対極の幸薄顔です



そんな人もまずお顔をツヤツヤにピカピカに磨いてから開運メイクを施すのです
内面が変われば外見が変わりますが、反対も言えるのではないでしょうか?
外見がツヤツヤピカピカの福顔になれば、自ずと中身も変わってくるかもしれないですね



木村れい子先生の開運マッサージは
マッサージしながら
「彼氏ができる、彼氏ができる」「結婚できる、結婚できる」と声をかけながら
細胞も変え脳も変えていくそうですよ



めっちゃ楽しそう♡
これはぜひリシェーヌの会員様向け勉強会に取り入れようとチェックしましたよ



マッサージもめんどくさくやったらめんどくさいままの結果
表情も変わりないし、めんどくさい顔になるでしょう



もっと明るくつやつやに運が良くなるには声をかけながらやること!
手から出るお願いをお顔が受け取ってくれて
「はいわかりました」という事を聞いてくれるようです☆



これはやらない手はないですよね
素直な私は最近58歳になった今も美容を頑張っているので
お若い皆さんはまだまだ伸びしろがあるので開運福顔になって
より幸せより豊かになりましょうね♡



恋愛や結婚運に効くメイク法


スキンケアは、洗顔と保湿をしっかりしてお顔にツヤを出すのが基本中の基本
そして眉毛はしっかり描くのが運気アップの大切な要素
最近眉毛が薄かった私は早速濃くしましたよ



それでは早速恋愛運結婚運アップのメイクのポイント



全体的にピンク多め
眉毛:アーチ状(丸みをつけて)眉頭は丸く
上からピンク色をふんわり乗せるのがポイント!



目:アイホールは淡いベージュや白でふわっとのせ、目尻はピンクでぼかす
下がり目に見えるようラインは下がり気味に


口:口角は上げる
下唇と上唇は同じ面積


頬:ピンクのチークをふわっと乗せる


ざっと恋愛運結婚運がアップするメイクをお伝えしましたが
もっと詳しく知りたい方は「開運福顔」の本を参考になさってくださいね



私も結婚前にこのピンクメイクを試していたんです
はい、もう今から33年ほど前ですね
そのときも良い出会いがたくさんあったように思います
そして結婚に至ったのでピンクメイクは恋愛運や結婚運にはとても良いと実感してます♡



是非試してみてくださいね!



リシェーヌマリッジプレミアでは素敵な人と結婚するための
開運アクションや日常を過ごすときからの思考の習慣や考え方をお伝えしているので
リシェーヌ会員さまは素敵なお相手様を引き寄せ短期間でプロポーズに至ります



長い婚活にお疲れの方はぜひ一度公式ラインからまたはHPのお問い合わせから
無料相談お申込みくださいね



最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ