BLOG
  • 婚活マインド革命
  • 2022.08.09

それ持ってる限り婚活に苦戦します

それ持ってる限り婚活に苦戦します

婚活あるあるのひとつに

・本音が言えない
・思ったことを言えない
・何でも相手に合わせる
・一人で頑張るのが当たり前
・ちゃんとしなきゃ
が強いいい子ちゃんに限って実はなかなか婚活に苦戦するんです。



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
梅田駅からすぐの北新地にございます



さて本音を言わないって一見人間関係を円滑にすると思うじゃないですか。
しかし違うんです!これって大きな問題!



仕事上ならまあいいとしてもプライベートもこれ普通にやっている人は要注意!
ホンネを言えるように伝えていく練習しないと、
いつまで経っても婚活進まないですよー!




ホンネが言えない=婚活が上手くいかない?!




本音が言えない人っていうのは
一言でいうと、「自分に自信がない」ということ。



だから当たり障りのない話しで終始表面的な話で終わってしまうわけ。
優等生的な受け答えだったり、
特に笑える話しも突っ込んだ話もできないのです。



異性はここを知りたいわけじゃない!!!



目の前のお見合い相手やデートの相手がこんなタイプだったらどう?
ちょっと反対考えてみて!




おもしろくない〜!
心が感じられらい!
人としての部分がナゾ!
ホンネはどうなん?
なんか壁があるぞ〜!てなりませんか?



これで人としての魅力がお相手に届く?
もう一度会いたいと思うかな?




結婚相手を探しているので、結局のところ人としてどうか?
ってとっころを男性は見たいわけ。



初回のお見合いはまだそれでも良いとしても
仮交際になってデート一回目、デート二回目から先になかなか進まない。
この先を探ろうというモチベーションが男性にはないのですよ。



一緒に居て笑ってくれているけど、その笑顔も心からじゃないって伝わる。
大きな壁が感じられ、そこから先に触手が進まなくなる。



これはもうある時期(子供の頃)からの思い込みが大きいんですよね。
なにかしらの経験があって
「ホンネは言ったらダメなんだ」と自分で決めて何十年もそれを良しとして続けているんだけど、
自分でもそれが普通なので何が良くないのかがわからないはず。
自分を守らないといけないから。。。



だいたいが恋愛してもホンネを彼に言ってこなかったし、
わがままも言わず彼に合わせてきたのに最終失恋してしまう
お相手の心が離れてしまって終りを迎えています。



いい子ちゃんほどそういう結果が多い。
反対にわがままで自分の言いたいことを言う子ほど
彼から可愛がられ大切にされている友だちを横目で見て
なぜかわからない複雑な思いをしてきた経験の方も多いと思う。



自分でそれをしたらダメと制限をかけているので、
わがままを人に対して言う女性に反感を持ってしまう。



でもそういうわがままを言う女性ほど人間味に溢れ
女性としての可愛さを男性に植え付け本能を刺激するわけ。
だからより彼から愛される!



「ちゃんとしなきゃ!」が人一倍強い
でもちゃんとしてない友達のほうが恋愛も結婚も上手くいってる。
男性の守ってあげたい本能を刺激するからだ。



そんなちゃんとしなきゃと真面目なあなたにここで覚えててほしいのが、
我慢することやちゃんとすることはむしろ婚活の邪魔!恋愛の邪魔!
あなたが我慢すればするほど、
ちゃんとすればちゃんとするほど、
男性とはうまくいかないと心得よ!



真面目でがんばり屋の甘えられないあなたは
そこを脱皮するのが婚活成功するための最大のミッションなのだ!




あなたがこれからすることは、
今までの自分と反対のことをしていくことに
婚活や恋愛成功の秘訣があるのだ!




「頑固」にそのキャラ通してたら婚期はどんどん遅れちゃうよ。
頑固も婚活がうまくいかない最大の敵!



真面目、頑固、ちゃんとしなきゃ、相手に合わす、ホンネ言えない
これ持ってると大変です!
今すぐ手放して、今やっていることと反対のことをしてください。



え?どうやって?
そんなあなたは一度婚活のご相談にお越しください。



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアが
あなたのマインド革命から婚活成功へと導きます。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ