BLOG
  • リシェーヌについて
  • 2022.06.20

大好きな人にプロポーズしてもらった後のテンションアガる場所

大好きな人にプロポーズしてもらった後のテンションアガる場所

リシェーヌのサロンはおしゃれだとよく言われますが
それにプラスして気が良い場所なんです✧


大阪市の堂島のサロンと
神戸市にもセミナーやレッスンする神戸サロンがあるのですが
神戸サロン限定の素敵なものが仲間入りしました♡


大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
梅田駅からすぐの北新地にありますよ



さてその神戸サロンでは
お料理レッスンや立ち居振る舞いや恋愛テクニックなどを
いろんな方に学んで頂いております



こちらにリシェーヌのコーポレートカラーでもある
ティアニーブルーとホワイトの屏風が完成しました



ジャーーーン!(お写真ご覧ください)
見てください、この可愛い屏風を♡



芸能人でよく見る結婚記者会見みたいな
指輪を二人で魅せるような場所を
リシェーヌでもつくりました♡



リシェーヌで婚活してご結婚が決まったら
神戸サロンにお越しの方はこちらでお写真と動画をお撮りして
記念にお渡しさせていただきますよ♡



できて当日にアラフォー女子の成婚退会のご報告があり
もうハッピーオーラでいっぱいのお二人が喜んでくださいました♡



この可愛いテンション上がる屏風の前で
お二人のエピソードなどお聞きするのが楽しみですし
ここで写真撮るのが夢でした♡
なんていわれるようにこれからもリシェーヌブランドを確立していきます



今度はオンラインじゃなく
リアルでこの屏風の前で予祝をしようと思います
これはテンション上がりますよ〜♡


リシェーヌにきたら結婚はもちろん
仕事や人生がステージアップする!
夢が叶う!を実現する確率を更に高めて参ります



あなたの人生はまだまだ伸びしろあります
まだまだ輝けます



輝き方を知らない人が多いので
私たちリシェーヌのスタッフがしっかりとサポートして
生まれてきてよかった✧
といわれるような素敵な人生を歩んでいただけるようなっていただきます



ちょっと変わった結婚相談所
普通の結婚相談所はイヤ!
そんな私が作る結婚相談所も夢がいっぱいです



夢がいっぱいのあなたに来てほしい
夢を叶えたい方に来てほしい



リシェーヌで夢を叶えて行きましょう



婚活するなら夢を叶える結婚相談所 
大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤と
一度お話しましょう✿

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ