BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2022.06.21

成婚退会ラッシュ!先週末は出会って3ヶ月以内カップル2組

成婚退会ラッシュ!先週末は出会って3ヶ月以内カップル2組

先週末は成婚退会に2組のカップルがご来店!
先月からリシェーヌは真剣交際と成婚退会ラッシュ♡



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
梅田駅からすぐの北新地にありますよ



さて週末のカップル2組とも出会って3ヶ月経たずのプロポーズ♡



まず1組目は38歳アラフォー女子活動7ヶ月でプロポーズ
アラフォー女子の婚活がなかなか厳しいと言われる中
彼女はサラッと同い年のさわやかな男性とご成婚



多くのアラフォー女子憧れの「同い年婚」



彼女はおっとりマイペースですがしっかり者
清楚で真面目な雰囲気ですが、話せば話すほど楽しい方



一方彼は優しくて包容力のありそうな安心できる方
しっかりと彼女が主導権を握っていて安定感ある爽やかカップル♡



彼が早くから真剣交際やプロポーズに前のめり
彼女は迷っていましたが、
最後となった毎月恒例のカウンセラーとのカウンセリングで
コーチングをしてもらったら
彼女が結婚に求めるお相手は彼だとわかり一気に進展!



「決断力って必要なんですね〜!」
彼女がぼそっと言った通り、結婚決めるのには「決断力」は必須です



良いご縁がまとまってホッと一息です♡



そして翌日日曜日のカップルも出会って3ヶ月経たず
33歳女子は活動9ヶ月
休会しようと思っていた矢先に出会った運命の人



休会しようと向かったお見合いで
「この人かも!」と感じたそう!!!




そのお見合いは楽しくあっという間の時間だったようです



2回めのデートで真剣交際を伝えられ
彼女も自然と「この人なら大丈夫」とOK!



女性はなかなか交際二回目でOKするということが数少ない確率なんです!
それを彼女は早い時間で決断!




男性と違って女性は一気に好きになるということがないのです
よく男性が急激に好きになって
出会って2,3回目で告白してフラれるパターン多くないですか?



女性の皆さんも結構その経験あると思います
「私のなに知ってるの?」って。。。



男性は好きになるのが急激なのに対し
女性は徐々に好きになっていくので
タイミングを間違うとうまくいくものもうまくいかなくなるのです



彼女はいろんな人を見てきて
自分と向き合い自分を知り相手を知り
この人だと気づいたのです♡



進展に関してひとつ向き合う大きなことがありましたが
目をそらすことなく向き合ったおかげで
アッという間に真剣交際からプロポーズとなり



すでに入籍の日取りや新居も決められていて
いい流れに乗ってどんどん話が進んでいます



ご縁があるとびっくりするように
物事がスムーズに流れますね



でもこれ知っていてほしいのが
スムーズに婚活が進まないときっていうのは
そこに大きなヒントが隠れているってこと



その出来事があなたに必要なことを教えてくれているってことを
見逃して婚活を諦めていく方も中にはいらっしゃいます



せっかく運命の出会いが目の前まで来ているというのに・・・



もう少しというところで諦める選択をする人に
気づかせてあげられることができなくて力不足だなと感じます



成婚者の方が必ず言う言葉に
「あの時やめなくてよかったです」



彼女もその言葉をおっしゃいました
もうこの言葉どれだけ聞いたか・・・



あなたの運命の人はすぐそこまできているのに


あなたの婚活が進まないのは理由があります
それをクリアした時に出会えるように設定されています



あなたのどこを変えたらいいのか
一度お話聞かせてください



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアで
素敵な人生を一緒にみつけましょう



最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ