BLOG
  • 30代恋愛婚活事情
  • 2022.06.10

彼氏彼女ができない人が気づいていない圧倒的な原因

彼氏彼女ができない人が気づいていない圧倒的な原因

「私普通だと思うんですが、彼氏ができないんです」
「僕普通だと思うんですが、恋愛がうまくいかないんです」


恋愛がうまくいかない人がよく使う言葉・・・



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
北新地にありますよ


自分のことを普通と言う人に限って普通じゃないことが多いと思うのは
私だけでしょうか?


こんな人に限って話を聞いていくと、やっぱりかなりクセがあったりします
そもそもの考え方からして
・自分は普通なのにうまくいかないのはお相手が悪い
・普通の自分のお眼鏡に叶う人がなかなかいない
・普通デートのときってこうですよね


自分が正しい、間違っていないと正当化しています
そのような思考なので、反省することはなく
毎回相手が悪くなるので成長しないわけです


反対に自分のことを攻めてばかりいる人もいるので
せめてこの真中ぐらいになってくれたらいいのになと思うわけです



なぜかこのような思考のタイプの人はリシェーヌにはあまりいません
素直で前向きな会員さんが多いのもリシェーヌの特徴ですね
類友の法則というか、
多分、私の波動が高いので良い方が集まってくるのではないかと思っています←ちょっと自慢です



いわゆる引き寄せの法則ですね
そのため成婚率も高いのだと自負しています←またちょっと自慢入ってる




本題から外れました・・・
今日のお題は
「彼氏ができない人が気づいていない圧倒的な原因」でした



これ一言でいうと
「圧倒的に努力していない!」



もうこの一言に尽きると言っていいです!



見た目も会話もメンタルも伸びしろだらけ



「なんで彼氏(彼女)ができないのかわからないんです」
と仰いますが、私にはとってもよくわかる



あなたのココとココとココと・・・
私にははっきりと、「ココとココとココを改善したらできるよ!」ってわかる!



モテる人とモテない人の違いってね、
努力の差なんですよね



モテる人はモテない人の数十倍数百倍努力をしてます!


例えば、見た目1つとっても
自分に似合うメイクやヘアスタイル、お洋服や表情、立ち居振る舞いなど
異性にとってどうしたらウケるかなと試行錯誤をたくさんして
うまくいくパターンを見つけるのです



相手の立場に立った客観的視点を必ず持っています



会話にしてもそうです
いきなり上手に喋れる人なんてほんの一握り



たいていはどんな話題をふろうか?
相手は何に興味があるのか?
お相手にとにかく興味を示すことが上手です



会話はお相手に興味がなければ成り立ちません



試行錯誤の末に、必勝パターンをそれぞれに手に入れて
今日もまた新たな出会いに使ってみよう♪となるのです



それだけに失敗も多くしてきていると思いますよ
失敗なくして成功パターンが学べるはずもなく
デートに誘う、誘われるための必勝パターンを身に着けていくのです


彼氏彼女ができない人は、とにかく経験の量が圧倒的に違います!
努力の量が少なすぎます〜〜〜!!!



ちょっとメイクやヘアスタイルを変えて
異性の好むファッションにするだけでも
デートやお見合いOKになる確率は激変するんですよ!



ちょっとやそっとうまくいかなかったからって
死にはしません!
失敗はテストなのです



ところで只今うちの会員様に劇的に変わっていってもらっている最中です
他社で長く活動してたけどうまくいかず2ヶ月前に変わってきました



なぜ今まで婚活がうまくいかなかったのか?



きついようですが、
まず見た目が異性が好むスタートラインに立っていなかったからです
ココほんと大事!だから愛を持って伝えています
相談所の方もこれくらい教えるの簡単でしょ!と思うのですが
教育できていないところも残念ながら多い



Aさんはこれから劇的に可愛くなって
二回目のデートに進む確率は劇的に上がるはずです!!!
見ててください!



せっかくいい素材があるのに活かしきれていない人が多いですよね。。。



だからコンパに行っても街コンに行っても
紹介してもらっても進展しないのです
可愛くなる努力、かっこよくなる努力を怠っております



努力に比例して結果は出ます!



努力の仕方がわからない人も実際多いので
自分のどこをどう変えたらいいのかわからない方は
是非一度私のコンサル受けに来てください



婚活相談以外は1時間1万円でお話をお伺いしております
まずはLINE登録してご相談のご予約をしてくださいね



あなたの人生を劇的に変えたいのであれば
今までと同じことをしていても人生はさほど変わりません



あなたの人生に彩りを添えましょう



大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤が
あなたの未来をしっかりとサポート致します

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ