BLOG
  • 婚活パーティー・婚活イベント
  • 2022.06.05

カジュアル婚活ランチパーティ

カジュアル婚活ランチパーティ

出会いの機会も増え以前のように活気が戻ってきてますね
さあ出会いの場に出かけましょう♪


大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
北新地にありますよ



本日は本町のカジュアルなイタリア料理店で
5:6の少人数制婚活ランチパーティでした♡



パーティ前に男性限定で「秘密の男子会」ということで
パーティマッチング成功に向けて
毎回男女どちらかに「戦略を練る」「パーティ必勝法」を伝授するという特徴があります!



次回7/2(土)に開催するのでご興味ご参加希望の方は
公式ラインからご連絡くださいね!



先月は盛り上げ役の楽しい男性がいて
みなさんもよく飲んで喋ってしてましまが
今月の参加者様はきちんとスーツをお召しで
男性は若干静かで少し緊張感がある空気感でスタート



お昼から飲み放題付きで
男性は4500円女性は3500円です
昼飲み最高ですね〜♪



さて本日のパーティ結果
3組のカップルが誕生するという
かなり高いマッチング率



恋愛塾の元塾生さん見事にマッチングしました♡
恋愛塾を受けるまではパーティに行っても
なかなかマッチングしなかったようですが
恋愛塾受講後は度々マッチングするようになり
今回もマッチング致しました💖



彼女は素直に習ったことを実践してくれていて
外見も可愛くなってきたし
「男性のハートを掴むコミュニケーション」もできるようになってきています♫



婚活パーティは短時間で自分の良いところを
最大限にアピールできるスキルが必要です!!!



それは見た目であったり
コミュニケーション力が大きく印象を左右します
なのでパーティには向き不向きがあります!



婚活パーティでお相手を見つけたい方は
リシェーヌの恋愛塾を受けてみてもいいかもですね



コロナ禍でメディアに何度も取り上げられたコンテンツです❤︎
人気女性誌「美人百花」「CREA」
ヤフーニュースや神戸新聞NEXTなどのネットニュースにも
この恋愛塾とりあげられております♡



まずはあなたの恋愛力がどれくらいなのか診断してみませんか?
恋愛力診断はこちらご覧の方は
1時間5000円→2000円/1hで診断いたします



婚活で成果を出したいなら
大阪市北新地の交際率成婚率の高い
リシェーヌマリッジプレミアに 
まずはお問合せくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ