BLOG
  • 幸せになれる思考
  • 2022.06.04

一流の男性が選ぶ女性

一流の男性が選ぶ女性

先日友人の西宮市のサロンで取材があり
私も伺ったところ、なんとスーパースター新庄監督の元奥様 
大河内志保さん(モデルでタレント)と遭遇し
ツーショット撮って頂きました♡



大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です
サロンは北新地にありますよ^^



さてアラフィフの志保さんですが
お写真以上に美しいのですが
この年令になると内面がお顔にでてきますよね



男性ウケする美しさと可愛らしさ
お肌も透き通るような白さでスタイル抜群
表情も柔らかくにこやかで
声は可愛く高め ゆっくりお話されます



男性は外見で恋をすると言われますが
外見だけでは結婚は決めません!



特にモテる男性や賢い男性は
恋愛する人と結婚する人は分けています


スーパースターが選んだ人はやっぱり違うなと感じました


多分とっても素直な方で
結婚してから旦那様のために仕事を辞めて
健康と食について学び深めたようです


友人は温活よもぎ蒸しの先生なので
健康と美容についてプロなんですが
志保さんも食治研究家のエキスパートなので
かなり詳しいと驚いていました


当時は旦那様のサポートに専念され
自分より旦那様の仕事がより良くなるために
献身的にお世話しておられたんだろうなと感じました


美しさと可愛さ、守ってあげたい雰囲気
優しさと愛情が深く旦那様をたてる
相手のために献身的につくし(内助の功)
旦那様の関係者の方には社交的に関係性を作るなど
細やかさもあるパーフェクトな奥様だったのではと推測できました



美しいだけでは彼女止まり!
結婚まで男性に意識させるには、
考え方や思いやりなどの内面が充実してないと難しい



無駄なものを削ぎ落としたナチュラルな志保さんを見て
男性が好きになる外見
結婚を意識させる要素が満載の方だなと
惚れ惚れとしてい見惚れてしまいました



美しさは周りの人をシアワセにする
男性をシアワセにする
隣りにいるだけでシアワセになる



私もそうですが、まだまだ自分を磨いて
年を取るのも怖くないくらい内面も豊かにしていきましょう



その方法をリシェーヌではおつたえしています
それではまた



婚活ならリシェーヌ
結婚したいなとおもったらリシェーヌにご相談ください



大阪市の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤が
あなたを今よりもっとシアワセになる方法をお伝えしていきます



最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ