BLOG
  • 会員さまフォローイベント
  • 2022.05.21

何度も婚活を挫折しそうになったお試しで気付いた時に出会えたお相手さま

何度も婚活を挫折しそうになったお試しで気付いた時に出会えたお相手さま

🌟会員さん向け今月の勉強会🌟


リシェーヌ史上過去イチやめますと言った先輩のめっちゃ明るい体験シェア会でした




やめなくてよかった!
諦めなくてよかった!
今なら笑ってネタにできるAさん



皆さんも現在頑張っているように
彼女も2年という月日がかかりましたが、途中諦めることもなく
ふたつの夢を叶えました💖



私的にはこの成功パターンが
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)



入会時に結婚以外の夢も必ず聞いて
その夢も叶えてもらいたいと思っています✨



人って諦めきれない夢ってあると思うんだけど
彼女もどうしても
もう一度チャレンジしたい事がありました✨



その夢を旦那さまのサポートで
カタチにできるようになった彼女は
キラキラ眩しくて✨



リシェーヌ始まって以来の
『もうやめます』といった回数No. 1!
片手では足りないです😅



婚活途中でいろんな事情があって
諦めないといけないのかなと
思うような事態になったりしたけど、



どう考えても諦めた方がその後の人生が大変になることが私たちには見えたので、
コーチングしたり
イメージングや成功脳
日頃から神様に応援される習慣などをお伝えし実践する中で
だんだんと彼女も変化していくのが自分でもわかったそうです



何度もお試しがあった中で、
もうやめたいと言いながらも彼女は少しづつ変化していきました



彼女が幸せになるために変わらないといけない価値観などもクリアできた時に
最高のお相手さまに出会えました💖



諦めなければ必ず夢は叶う✨
と私たちは確信しています



婚活体験の中で
たくさんの前向きな学びをして実践したからこそ得られた幸せ💖



リシェーヌが1番伝えたい
成功する習慣や思考が彼女には備わった✨



これから新たな人生は
ワクワクしかないですね🌸



結婚と同時にもうひとつの夢を叶える人を
これからもリシェーヌマリッジプレミアは応援していきます🍀


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ