BLOG
  • おススメデートスポット
  • 2022.05.10

女性にウケるデートスポット

女性にウケるデートスポット

仕事やスペックには自信がないこともない
だけど恋愛だけは苦手科目だった
異性が何が好きなのかわからない
女性の気持ちがわからない


そんな男性は今の時代少なくない


大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です


ちょっと足を伸ばす半日ぐらいのデートでは
いま関西でとってもアツいスポットが淡路島の西海岸♡



幸せのパンケーキやGARBなど海沿いにおしゃれなカフェが並んでいます♡
真剣交際間近な人や、交際して4,5回目のデートには
半日ほど一緒に過ごせるところで雰囲気の良い場所といえば
ワタシ的にとってもオススメです



間違っても交際まだ2,3回で遠出はNGです!
何故だかわかりますか?


まだ女性はお相手になるかどうかを見ている段階、
その段階で長時間一緒にいると、女性特有の減点方式でアラを探してしまうのです
だから交際まだ初期のうち数回は2,3時間以内で終わらせるのが賢明


デートコースや女性に人気のお店に関しては
今の時代ネットでいつでも検索できるしそこにはそんなに困ることもない


しかし、いくら流行りのお店にいっても
どんなにおしゃれなスポットにいったとしても
それだけで付き合えたり、真剣交際になったりするまでが容易ではない


女性は誰と行くかが大切なので、
どんなに素敵な場所に連れて行ってくれても
そのお相手の男性が例えば、


・店員さんへの態度が横柄
・会社や仕事の愚痴を言う
・過去の恋愛話や交際相手の話しを平気でする
・食べ方が汚い、音を立てて食べる
・声がでかすぎる
・自分の話ばかりする
・会話ができないなどなど


こういう事があると次も会いたいとは思わないどころか
即お断りがきます


せっかくいいところ連れて行ったのに、あとに続かないかった😂となってしまいます


よく婚活女子から聞くのですが、
男性の皆さん意外と言ってはいけないことを言っていたり
やっていたりするんです



悪気なく言っているのですが、その悪気なくが致命的!!!



自分では気がついていないけど、周りの人は気づいている!
だけど言ってはくれない。。。
オトナなので言ってあげて人間関係で揉めたくないので言わない人も多いんです



何にを言ってはいけないのか言っていいのか
その線引がわかっていない男性が多すぎるようにお見受けします



女性のように横のつながりがたくさんあるわけでもないので、
コミュニケーションの仕方に問題ある方も目立ちます



しかしコミュニケーションは学べます
学べば宝になります!
恋愛や婚活はもちろん、仕事や人間関係全般が激変します



コミュニケ=ションを知らずして恋愛や婚活がうまくいくことはないでしょう


あなたが
なかなか恋愛や婚活が進まないのは、
見た目か会話か考え方の中のいずれかに必ず問題があるのです



なぜ自分がなかなか交際が進まないのか?
恋愛でうまくいかなかったのか?



理由が全くわからない男性も多いと思います
そんな方はぜひ一度無料相談にお越しください



大阪市梅田の堂島(北新地)にある結婚相談所
とても仕事に対するアツい思いがある代表中藤が
あなたの人生にギフトを与えるべくともに進化していきたいと思っています



勇気を出して
リシェーヌマリッジプレミアの中藤にご連絡いただけたら
きっとあなたの人生が加速します


最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ