BLOG
  • 好感度コミュニケーション
  • 2022.05.02

男性から大切にされる女性の特徴

男性から大切にされる女性の特徴

結婚したいのに自分の凝り固まった価値観のままだと
なかなかうまくいきません




大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です


いつも伝えていますが「男性は単純です」
ポイントを押さえておくだけで
「あなたじゃきゃだめだ〜!」と彼のハートを鷲掴みできます


男性は自信のつく女性と一緒にいたがるんです
この自信がつく人という意味ですが
「自尊心がくすぐられる人」ということです



わかりやすく言うと
彼が何かしてくれたことに対して
「〇〇してくれてとても嬉しい♡」「〇〇さんのセレクト最高ですね」というような
感謝と褒めの言葉や態度をわかりやすく示してあげられることです



彼がデートのお店を選んでくれたことに対する感謝と褒め!
・忙しい彼が時間を作ってくれたことに対する感謝と褒め!
・彼の仕事に対する取り組み方や趣味に対する褒め!



とにかく彼がやってくれたっことや
お願いしてやってくれたことに対して
感謝と褒めることをいつもしてくれる人に対して
好感を持つようになり好きになります♡



感謝を伝えることや褒めることによって
男性は自信がつく

自信がつく人と一緒にいたがる

自尊心がくすぐられる人を好きになるのが男性です

こんな人なら幸せにできるかもと確信する




これが居心地良く感じるポイントなのです
「居心地の良さ」というのは結婚を意識する上で大きなポイントとなるのです



同じような女性と比べた時に
やっぱりこの子といると
「気分がいい・シアワセな気持ちになる人」の方を選びます



ちょっと綺麗さんAさんだけど
この2つがないと
そんなに美人じゃないけどこの2つをいつも言ってくれるBさんが可愛い♡居心地良い♡となるのです



男性にそんなことまでしないといけないですか?
という声が聞こえてきそうですが・・・
あなたがいいなと思う男性は他の人もいいなと思っているんです



同じことをやっていたら若い可愛い子にもっていかれるのは目に見えています



だったらその子達がやらないようなことを
意識してやっていくことが勝利を掴む道につながるのです



あなたの目的は結婚ですよね?
目的を達成するためには自分の凝り固まった価値観は捨ててください!




ぜひ試してみてくださいね



ポイントがわからない人は
男性の本音セミナーにきてください



90分2000円で随時開催しています



男性に愛される女性
男性に大切にされる女性になるにはポイントがあります



一緒に習慣化して素敵なお相手との出会いを掴みましょう



大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤が
あなたを最短でシアワセに導きます



大阪駅梅田駅から徒歩11分
北新地駅徒歩5分
肥後橋、淀屋橋駅から徒歩3分8分の
交通の便が良い場所にあります


ライン登録またはメールでご連絡お待ちしています




最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ