BLOG
  • リシェーヌについて
  • 2022.04.28

リシェーヌのプロモーションビデオ〜オクテ男性向け編〜

リシェーヌのプロモーションビデオ〜オクテ男性向け編〜

クラウドファンディングって色んな方がチャレンジしていますよね
数ヶ月前に知人が神戸市の北野の異人館を復活させて
地域を活性化するためのクラウドファンディングをしているとお聞きし
そのリターンが色々あって興味深かったので依頼したのが
「あなたの会社のPR動画作ります」


大阪市梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアの中藤です


お若い方々がとても頑張っていて
コワーキングスペースや撮影スタジオ
カフェスペースなど兼ねていて
北野を盛り上げていこうという目的だったので
私もぜひと思って協力したのがPR動画依頼です



神戸の北野といえば異人館
異人館といえばデートスポット
神戸はオシャレでデートする場所に最適です



そんな素敵な場所で私もイヤダイヤダといいつつ少し出演しています
主演のオクテ男子は俳優ではなく普通の方なんですが
演技がとてもお上手でとても撮影が楽しかったです



仕事や勉強は普通にできる
むしろ得意な方だけど、恋愛となると。。。
恋愛も結婚も諦めかけていたけど



ある日リシェーヌとの出会いから人生が変わり始めた
という設定


あ、このブログではYou Tube貼り付けられないですね
「愛されかいうんチャンネル」で検索して
是非一度見てみてくださいね✿

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ