BLOG
  • ビジュアル的戦略
  • 2022.04.22

女性が好感を抱く男性のポイント6選

女性が好感を抱く男性のポイント6選

人は見た目が9割!とか出会いの第一印象は3秒で決まるとか言われるように
第一印象は出会いを左右する大切なことなのです


メラビアンの法則がメジャーになってきているように
人の印象は視覚と聴覚情報で9割決まると言われています


例えば、
服装、表情、立ち居振る舞い、姿勢や歩き方、髪型や清潔感
声のトーンや話し方、話す速度などで印象が決まります
ちなみに話す内容はさほど印象を左右しないそうですよ


ですので資格情報、聴覚情報の部分は印象良くするうえで気をつけて頂きたいポイントです♡


では具体的にどのようなことかをお伝えすると、
第一印象で好印象を与える男性は、
・服装髪型など清潔感がある方
・優しい雰囲気でゆったりとして物腰が柔らかい
・礼儀正しい
・表情豊かでにこやか
・声も大きすぎず小さすぎず早すぎない話し方
・姿勢がよく立ち居振る舞いもどっしりしていて自信がある感じ



こんな方が一般的に女性ウケいいようです



では反対に第一印象が良くない男性のポイントもお伝えしますね!


・ヨレヨレ、ダボダボの洋服で変なシワが入っていたりする
・髪の毛ボサボサでフケや鼻毛が出ている
・表情が暗かったり無表情で自信なさげ
・礼儀がない(挨拶ができない)
・目を見て話さない
・早口だったり声が聞き取れないくらい小さいとか大きすぎる
・爪が伸びてたり爪先が汚れている
・体臭や口臭がある
・猫背だったり弱々しい歩き方
・笑顔がなく顔が怖い
・靴の爪先やかばんの角が擦り切れていたり汚れていたりする


いかがでしたか?
あなたがお見合いやデートに出かける時に
チェックする指標にしてくださいね✿


これをクリアするだけでも、お見合いがOKになったり、デートが何度もできるようになったり
成婚に近づいていくようになりますよ!


このレベルはまだまだできて当たり前のレベルです
ココを標準にしていけるようにレベルアップしていきましょう


でもこういうことも、一人ではなかなかできなかったり、やり方がわからなかったりもすると思います
そんな方は私達がしっかりとサポートさせていただきますのでご安心くださいね


異性にモテる外見戦略は大得意ですので、異性とのご縁がどうも繋がりにくいという方でもご安心ください
私達が劇的ビフォー・アフターして差し上げますよ✿


・長く婚活しているけどなかなか結果が出ていない方
・お見合いから交際になかなか進まない
・交際が続かない方


こんな方は一度ライン登録してご連絡ください
1時間無料で婚活相談いたしましょう


あなたの人生を輝かせましょう!
人生はまだまだ可能性に満ちています!
諦める前に一度ご相談にお越しくださいね
お待ちしています


大阪梅田の結婚相談所 リシェーヌマリッジプレミアのアクセスです
大阪駅梅田駅から徒歩11分
北新地駅から徒歩3分
淀屋橋駅、肥後橋駅から徒歩5分〜7分です


一度しかない人生一緒にシアワセを掴みにいきましょう

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ